『このクーラーを付けてからフリーズするようになりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:85x152x132mm 最大ノイズレベル:28dBA CNPS10X Optimaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS10X Optimaの価格比較
  • CNPS10X Optimaのスペック・仕様
  • CNPS10X Optimaのレビュー
  • CNPS10X Optimaのクチコミ
  • CNPS10X Optimaの画像・動画
  • CNPS10X Optimaのピックアップリスト
  • CNPS10X Optimaのオークション

CNPS10X OptimaZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月19日

  • CNPS10X Optimaの価格比較
  • CNPS10X Optimaのスペック・仕様
  • CNPS10X Optimaのレビュー
  • CNPS10X Optimaのクチコミ
  • CNPS10X Optimaの画像・動画
  • CNPS10X Optimaのピックアップリスト
  • CNPS10X Optimaのオークション

『このクーラーを付けてからフリーズするようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS10X Optima」のクチコミ掲示板に
CNPS10X Optimaを新規書き込みCNPS10X Optimaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ZALMAN > CNPS10X Optima

スレ主 Maneyさん
クチコミ投稿数:4件 Google 

当方LGA775ですが、ネジで固定するタイプは始めてだったので、いまいち取り付け方が悪かったようでフリーズします。
マザーボードの裏に付けるシールとゴム?を付けづにそのまま取り付けたのが原因でしょうか?
イラストを見てもどのように付けるかちょっとわからなかったので…

あのゴムとシールはそれなりに重要な物なのでしょうか?

書込番号:15486196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/16 12:45(1年以上前)

>マザーボードの裏に付けるシールとゴム?を付けづにそのまま取り付けたのが原因でしょうか?
その可能性はある。
LGA775の時にはバックプレートにスペーサーをかませることになってるから。
・・・・・・シールとゴム、がLGA775用のローディングブロックなどのことを指すのであれば、だけど。

書込番号:15486501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Maneyさん
クチコミ投稿数:4件 Google 

2012/12/16 13:40(1年以上前)

少し調べて見ましたが、http://www.coneco.net/special/d106/page_44.html
こちらの記事にあるローディングブロックというものが自分は付けていないみたいです。

両面テープは一度使ってて汚いですが、このローディングブロックがあれば、あんまり関係ありませんよね?

書込番号:15486734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/16 21:00(1年以上前)

面倒だろうけど、ケースから外して、横方向からしっかりと固定できているのか?確認してから組まれては?・・・組みつけ具合が確認できてから、グリス塗る。

書込番号:15488667

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maneyさん
クチコミ投稿数:4件 Google 

2012/12/20 11:28(1年以上前)

ローディングブロックを付けたら動作が安定して直りました。
これからはちゃんと説明書どおりにやっていきたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:15504317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS10X Optima」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS10X Optima
ZALMAN

CNPS10X Optima

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

CNPS10X Optimaをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング