『AMD取付金具の取り扱い』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:94x94x122mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100サイズ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月中旬

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

『AMD取付金具の取り扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」のクチコミ掲示板に
侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100を新規書き込み侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD取付金具の取り扱い

2015/08/05 19:38(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

クチコミ投稿数:1025件

AMDマザーに取り付けるのですが、固定金具2つは一度取り付けてまた外せますか。
それと、この金具を前もって取り付けておいてもいいのでしょう?
Cooler MasterのVoltex Plusと迷っていまして、どちらの固定方法が優れているか
決めかねています。

書込番号:19028127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2015/08/05 21:13(1年以上前)

明日買いに行きますので、今夜はもう休みます。
通りがかりのお方、お騒がせしました。

このクチコミも終わります。

書込番号:19028386

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/05 22:16(1年以上前)

このCPUクーラーを持ってます。
固定金具2つは取り外し可能です。
AMDのCPUで使って不要になった後に固定金具を外してintelのCPUでも使用出来ます。

侍ZZリビジョンBの方がファンの回転数が少ない関係上静かです。

書込番号:19028593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/08/05 22:29(1年以上前)

kokonoe_hさん ご返信ありがとうございました。

>固定金具2つは取り外し可能です。||
これをお聞きして安心しました。金具を差し込んで固定したら最後
もう取れないとしたら厄介だなと思いました。

>侍ZZリビジョンBの方がファンの回転数が少ない関係上静かです。||
これでこの製品を買うことに決定しました。

値段も1割ほどお安いのでよけいに助かります。

ほんとありがとうございました。

書込番号:19028640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100
サイズ

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):¥4,980発売日:2012年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング