『ご意見お聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『ご意見お聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見お聞かせ下さい

2012/03/21 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

スレ主 robesonさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、質問させて下さい。

私は今までsony vaioを2台使用してきましたが、いずれも兄弟から貰った物で

ネット閲覧、ヤフオク出品、ipodへ音楽を入れる(itunesやCDから)、デジカメの写真を入れる

youtubeを観るという事をやっておりました。

今回初めて自分でPC購入しようと思い、私の使用目的と何と言っても値段が魅力的なのでこちらで質問させて頂きました…

現在、ヤフーbbのトリオモデム3Gで有線で繋いでおります。
購入を機に無線にしたいのですが、可能でしょうか?

他にオススメPCがありましたら是非教えて頂きたいです。
皆様ご意見を御聞かせ下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:14323884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件 Lenovo G570 4334C3JのオーナーLenovo G570 4334C3Jの満足度5

2012/03/21 16:24(1年以上前)

安いし良いと思う。

http://kakaku.com/item/K0000071174/
無線はこれで良いと思う。安いし、

書込番号:14323933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/21 16:25(1年以上前)

過去ログをまず読み漁れ。
無駄に残してある訳ではない。

書込番号:14323938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/21 17:49(1年以上前)

無線LANブロードバンドルーターがあれば無線で使えます。私もバッファローがお薦め、使用範囲が広範囲なら高出力な機種必要ですが通常なら安価な物で十分です。

書込番号:14324208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/21 19:01(1年以上前)

もう少し値段で攻めるなら、こちらのPCでも大して違いは出ないのでいいのではないかと。

http://kakaku.com/item/K0000346083/

無線LANの親機が11b/g/nのいずれかに対応していれば現行品PCはほぼどれでも接続できると考えて構いません。
用途もそれほどマシンスペックが必要なものではないし、Celeron B815とで体感差が出るほどでもありません。

書込番号:14324508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 robesonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 22:36(1年以上前)

皆様、お答え頂きまして本当に有難う御座いました。

御提案して下さったのも一緒に検討してみたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:14325821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Lenovo G570 4334C3JのオーナーLenovo G570 4334C3Jの満足度2

2012/03/22 18:47(1年以上前)

同じような使用目的で探していてこれに決めました。
少し奮発してi5搭載なども検討しましたが、自分の使用目的では十分な快適性能でした。

予算が余裕あるのでしたら上のモデルが良いに越したことはありませんが、機械なんて次々に新しいものが安く出てくるので・・・、
そちらの使用目的ではこちらで本当に十分快適に使えるかと思います。
個人的意見ですので参考までにどうぞ♪

書込番号:14329412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング