『このパソコンのスペックでこの使用目的は十分でしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『このパソコンのスペックでこの使用目的は十分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

クチコミ投稿数:28件

パソコンの購入を考えてます

自分は、17才でめちゃくちゃパソコンが欲しくて、安いマイパソコンを買おうと思ってるんですが、いろいろ迷ってるので、教えてください
まず、自分のパソコンの使用目的

ネットサーフィン、youtube、ニコニコ生放送でサッカーの試合を観戦、ヤフーモバゲーのゲーム、DVD鑑賞、DVDコピー、DVDの動画をipodに入れる、itunesなど・・

このパソコンのスペックでこれらの用途は、快適に出来ますか?

それとも、デスクットップじゃないと無理ですかね?

書込番号:14571926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/17 14:06(1年以上前)

問題ないと思います

ニコ生での動画視聴はPCのスペックよりもネット回線の環境の影響を受けます
今後、モンハン等の3Dゲームをやる予定が無いなら

このスペックのPCで十分だと思われます

ご参考までに

書込番号:14571938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件 Lenovo G570 4334C3JのオーナーLenovo G570 4334C3Jの満足度5

2012/05/17 14:08(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000334244/ReviewCD=505348/
全然快適(^^♪
但しメモリー4G足してね。

書込番号:14571945

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/17 14:08(1年以上前)

問題ないかと。
メモリがもしかすると足りないかもしれませんが、そのときは自分で増設すれば大丈夫ですね。


DVDのコピーとか違法性を疑われるようなことはあまり書かないほうがいいよ。

書込番号:14571947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件 Lenovo G570 4334C3JのオーナーLenovo G570 4334C3Jの満足度5

2012/05/17 14:24(1年以上前)

DVDコピーは違法じゃないよ。
がんがんやりましょう。

書込番号:14572007

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/17 14:49(1年以上前)

但し、自作のツールでコピーしないと違法だよ。

書込番号:14572068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/05/17 16:43(1年以上前)

違法かどうか?

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20100121-00001120-r25

書込番号:14572343

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/05/17 18:50(1年以上前)

コピーガードされてる物や市販DVDやレンタルDVDは現法では違法であると
思っておいた方が良い。
著作権者が自分だとか著作権者に書面で許可を貰えたなら私的利用に限定してOK。

違法ではないと明言されてるなら裁判所の決定書など
法的根拠をちゃんと示してね。
ネットや本でよく書かれてる事柄は法的効力は無いからね。

書込番号:14572704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング