『チューナー接続で普通のテレビ画像が写る?』のクチコミ掲示板

2012年 1月23日 登録

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

超解像技術&白色LEDバックライト搭載の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月23日

  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

『チューナー接続で普通のテレビ画像が写る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

スレ主 ちぼうさん
クチコミ投稿数:27件

これにソニーとかのレコーダーのチューナーを繋いだら、
普通の液晶テレビと同じくらいの画質となるでしょうか?

まだブラウン管なもので…

書込番号:15111551

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/23 22:19(1年以上前)

テレビとして使うなら素直にテレビを買った方が良いです。

パソコンのモニターと切り変えて使うならテレビの様には行かないですが見られますがこれはノングレアなのでテレビの様に使うならグレア液晶の方が良いのでは無いですか?

書込番号:15111663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぼうさん
クチコミ投稿数:27件

2012/09/23 22:48(1年以上前)

Toshi1967さん、早速の返答ありがとうございます。

モニタがメインで検討していますが、あわよくば、「テレビとしても」です。

年を重ねるごとに目が疲れ易く、眩しいものが苦手です。
なので、ノングレアはOKなのですが…

ソニーのは今年2月に買ったばかりのレコーダーです。

書込番号:15111866

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/23 23:12(1年以上前)

このモニターを持っているので試しに東芝のレコーダーとつないで見ましたが。
やはり見られないことは無いですがテレビよりは画質が落ちると思います。

書込番号:15112018

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/24 04:55(1年以上前)

パソコンの画像をテレビに映しても綺麗になりません。
パソコン用モニタにチューナーなどの映像を映しても綺麗になりません。
一つのモニタで済ませたい場合、
どちらの頻度が高いかによるのではないでしょうか。

ブラウン管のテレビは何気に綺麗です。
パソコン用モニタでテレビ映像を見たらがっかりされるのではないでしょうか  (´・ω・`)

書込番号:15112952

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぼうさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/04 22:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

結局、安くなったナナオのディスプレイを購入し、幸せになってます。
ありがとうございました。

書込番号:15161710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月23日

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング