『長さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション

HA-WD100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション


「HA-WD100」のクチコミ掲示板に
HA-WD100を新規書き込みHA-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

長さ

2013/03/13 08:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD100

スレ主 psp1217さん
クチコミ投稿数:13件

長さ調整出来ますか?

書込番号:15885851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/13 15:49(1年以上前)

“長さ調整”というのは、ヘッドバンドの可動幅の事でしょうか?
であれば、下記に、「左右とも30mmです。」と、記載されていますし、
下にある価格表示横の画像では、少しずらした画像になっていますので、
できるのではないでしょうか?
http://joshinweb.jp/sound/hawd100.html?ACK=REP&CKV=120312

詳しくありませんので、的外れ、もしくは勘違いでしたら、スルーしてください。
ご参考まで

書込番号:15887012

ナイスクチコミ!1


スレ主 psp1217さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/14 17:06(1年以上前)

頭でかいから買おうか迷ってます

書込番号:15891295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/15 00:54(1年以上前)

そういう事でしたら、出来れば、というか、出来る限り、
実物を探して試された方が良いとは思いますよ!

長さは問題なかったにしても、装着感もあろうかと思いますので…^^;
視聴まで出来たら、最高かなっ♪

書込番号:15893336

ナイスクチコミ!1


スレ主 psp1217さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/15 08:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15893873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販充電池の使用 2 2018/09/27 20:45:54
電池の互換性 1 2018/07/02 23:32:53
充電ランプが勝手につく 2 2016/10/28 15:31:32
JVC HA-WD100ワイヤレスヘッドホン 0 2016/02/23 15:21:41
音量が小さいのですが・・・。 5 2016/09/20 10:02:28
2012年春購入、充電できなくなってました 4 2015/10/22 9:10:06
無音になると電源が切れる 2 2015/05/14 21:56:01
長時間使用、締め付け感 2 2015/02/15 18:50:29
外出時に使用できますか? 2 2014/12/03 9:20:48
最近の症状 0 2014/11/11 7:59:54

「JVC > HA-WD100」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-WD100
JVC

HA-WD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

HA-WD100をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング