『610と710』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:73W EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC710Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC710Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC710Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC710Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC710Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC710Aのオークション

EVERLEDS HH-LC710Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • EVERLEDS HH-LC710Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC710Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC710Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC710Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC710Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC710Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC710A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC710Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

610と710

2012/09/30 01:58(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A

クチコミ投稿数:108件

リビング14畳に2台設置を考えております。
長方形の部屋で、均等な位置に2台取り付けできるようになってます。
2台同時点灯、1台だけ点灯、必要に応じて使い分けたいのですが、610と710のどちらを購入するべきでしょうか。
現在、’00年製のHFA8014K(松下電工)を2台使用中ですが、古いものなので何畳用なのかも分かりません。
LED照明器具は初めてです。
ご教示、よろしくお願い致します。

書込番号:15140015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/30 05:17(1年以上前)

おはようございます。

そのお部屋の状況なら、おそらく610で大丈夫かと思います。
ただ、心配なら610か710を一個だけ買って試して見られるのも一考かと思います。
2個一緒の見た目にこだわるのであれば、それも出来ないかもしれませんが、
1個だけ点灯させる使い方を想定していらっしゃるようなので、1個点灯の方が固定しているなら、
1個がメイン、もう1個がサブ的な扱いでも良いのかな?と思いました。

書込番号:15140250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/30 05:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

ご使用になられている機能は100Wツインパルック蛍光灯1灯 8〜10(12)畳 です。
光効率が良いので、全灯2台同時点灯は明るいでしょう。
但し、調光でご使用なられているのではないかと思います。

本機は部屋全体と言う点では、現状より劣ります。
調光でご使用になると思いますので、710の選択で良いです。
大は小を兼ねると言います。

ご参考にして下さい。

書込番号:15140251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2012/09/30 23:58(1年以上前)

お二方のご意見を参考にさせていただきました。
メーカーカタログを見ると外形などサイズは同じようなので、明るい710を調光して使うことにします。
将来的に劣化した時の事を考えると、少し余裕のある方が良いかなと思いました。
610より割高になりますが、最寄の量販店で2台同時購入で割引交渉してみます。
アドバイスいただきまして有り難うございました。

書込番号:15144827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC710A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC710A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

EVERLEDS HH-LC710Aをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング