AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『So-netでルータが届くまでの期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

So-netでルータが届くまでの期間は?

2012/04/01 23:53(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

4月1日にwm3600でWiMAXの契約をしました。

そこでSo-netで契約された方にお聞きしたいのですが、契約から何日後にルータが届いたのか教えていただきたいと思います。

ホームページ上にルータのお届けに時間がかかると書いてあり、どれくらいの期間かかるのかが気になっています。

書込番号:14380416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/04/02 01:22(1年以上前)

自分の場合、22日に申し込み、出荷のお知らせが届いたのは26日でした。
受け取り指定で4月1日にしていたので、届いたのは本日ですが。

書込番号:14380805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 19:25(1年以上前)

私の場合、3月30日(金)8:00に契約し、4月3日に入会証などの書類が郵送で届きました。
機器はAtermWM3600Rのモモピンク+クレドールで、4月4日(水)午前中に届きました。
目安になれば幸いです。

書込番号:14392156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/06 22:56(1年以上前)

私の場合は、3月31日(土)12:00に申し込みして
本日4月6日(金)に 配送完了メールが届きました
他の方に比べると少し時間がかかったようで待ち遠しいです

機種はAtermWM3600R ブラック+クレドールなしです

書込番号:14401790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング