『ベンリィ用ハンドルカバーが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンリィ用ハンドルカバーが欲しい

2016/01/15 17:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

新しいベンリィプロにはアンクルガードが付いてますが私はグリップヒーターをオプションで付けました でもハンドルカバーがあればもっと寒さを凌げるはず
ホンダベンリィプロ110に装着できる ハンドルカバーがわかる方がいれば教えて下さい
ちなみに私は新聞配達をしています

書込番号:19493756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/01/15 17:56(1年以上前)

コミネのネオプレーン製ハンドルカバーは如何でしょうか。色んな色も選べますよ。2000円位です。

書込番号:19493784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/01/15 18:10(1年以上前)

こんにちは

ブリジストンの自転車用ですが、付きませんか、1400円程度。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/switch/hcw10.html?sc_e=slga_pla

書込番号:19493817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/01/16 05:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
m(_ _)m
参考にさせて頂きます

書込番号:19495250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/16 05:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
m(_ _)m参考にさせて頂きます

書込番号:19495251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング