『三兄弟そろい踏みです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信21

お気に入りに追加

標準

三兄弟そろい踏みです。

2012/02/28 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件
別機種

ライカへのあこがれです

三兄弟です。
ちょっと遊んでみました。

書込番号:14215212

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/02/28 14:01(1年以上前)

何か見にくい、と思ったらさかさま。最近の団子3兄弟はさかさまに見るものですか?

書込番号:14215231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/28 14:07(1年以上前)

?????????

この機種と、Leicaは
なにか関係があるんでしょうか?

撮ってるカメラはE-P3だし。

書込番号:14215247

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/28 14:10(1年以上前)

カメラってドイツ語だと女性名詞?
もしそうだったら、3兄弟わ変だね。  (←_→)??

書込番号:14215250

ナイスクチコミ!9


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件

2012/02/28 14:17(1年以上前)

ディロングさん

お遊びですョ。
ライカカメラはいつもさかさまに撮っていました。

αyamanekoさん
いつまでたってもライカへの憧憬は…。

書込番号:14215272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/02/28 14:24(1年以上前)

ストラップが≫Leica純正品≪ですね。(^^

書込番号:14215293

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/02/28 14:45(1年以上前)

遊び方が小さい

書込番号:14215333

ナイスクチコミ!19


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/28 15:05(1年以上前)

こんにちは
X-Pro1 購入は、Leica への憧憬からだったのですね。
三兄弟の言は、たぶん Leica は片腹痛いと思うかもですね。

書込番号:14215390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/02/28 15:15(1年以上前)

そんなにライカに憧れますか
ライカは元来ツアイスのオスカーガルナックさんが引き抜かれて
あれだけの会社になったようですよ
元々はツアイス財団の一部だと思っています

書込番号:14215417

ナイスクチコミ!4


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 16:06(1年以上前)

外には持って出ないでね。

書込番号:14215555

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/02/28 16:12(1年以上前)

昔、Lumixのロゴの上にNikonを貼ったことがある(笑)

書込番号:14215573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 17:20(1年以上前)

こんな良いカメラに、LEICAのロゴなんて
貼るのはやめましょうよ。

Xpro1はM9よりもいいかもしれない!

だいたいLEICAファンでも、最近では
ロゴを剥がす連中が多いですよ。

書込番号:14215799

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2012/02/28 17:34(1年以上前)

ここまでそろえると 後少しで M8位なら手に届きそうな気が‥

書込番号:14215840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 18:01(1年以上前)

みなさん,そんなムキにならなくても!

楽しけりゃいいじゃん!

書込番号:14215910

ナイスクチコミ!11


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2012/02/28 18:22(1年以上前)

たまに見る、ダンプとかにメルセデスのエンブレム貼り付けてるの思い出しましたww

>ゾーンシステムさん
ですよね、ダンプはともかく、カメラだったら茶目っ気があっていいと思いますがw

書込番号:14215981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/28 19:21(1年以上前)

別機種

甥っ子も付けて

一応Xシリーズなので・・・




邪魔にしないでね(X-s1)     m(______________)m

書込番号:14216234

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/28 19:53(1年以上前)

一部にX-pro1をベースにLeicaにOEMされるのではないか?という憶測もありますので
Leicaバッジがついて倍の金額払うより、この方が賢明かもー。

書込番号:14216367

ナイスクチコミ!4


goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2012/02/29 15:57(1年以上前)

こうやってみるとPro1はデカく見えますね。

早くズームレンズが出て、
価格が落ち着いてくれることを祈っています。

書込番号:14220039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 17:34(1年以上前)

ワぁ〜!X軍団そろい踏みや〜!

完全に,沼にハマっておられる〜!

うらやますぃ〜

書込番号:14220349

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/02/29 18:03(1年以上前)

やっぱりX100が一番オシャレ!

書込番号:14220457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/29 21:19(1年以上前)

こうしてみると、三機種ともライカに決して負けない気品と上質感がありますね。
その中でもX-Pro1は最上位機種としての品位を感じます。

書込番号:14221311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2012/03/04 00:04(1年以上前)

いいもん食ってねぇな〜

書込番号:14236674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング