『これはカメラではない!モバイルカメラだ!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『これはカメラではない!モバイルカメラだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

ワイファイ、充電機能…これはこれで非常に役立つデジものだと思いついた。
画像はスマホでみる程度、ブログにアップ、それならこれで十分なのではないかな。
ある意味、200万画素のカメラと同類。
オイラのサイバーショットは1999年モデル、当時は10万円くらいしたらしい。
そう思えば、分かりやすい。
便利さの追求をぜひレポートお願いします!

書込番号:14235467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/04 14:40(1年以上前)

こんなウンコ画質なら、最初からスマホで撮る。

書込番号:14239053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/04 14:49(1年以上前)

うんこは撮らんでくれ〜

書込番号:14239093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/04 18:17(1年以上前)

ウンコなんか撮りませんよ >スレ主殿

ウンコは言いすぎでした油絵のようです。

http://image.itmedia.co.jp/l/st/dc/articles/1202/24/l_hi_DSC00047_ex.jpg

書込番号:14240097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/05 05:13(1年以上前)

東男と京女さん、
まったく油絵ですね。
しかし、このカメラ、うんこの文字が離れないじゃないですか〜
もう!
私はあなたのファンです!!

まあ、ソニーはGシリーズが4ギガメモリー積んだりして、遊びで作るカメラをラインアップしてるのでしょう。ソニーだからあれこれいわれるけど、カシオだったら ゴルフ用 と宣伝してもなにもいわれない。
画質云々より、充電とWIFIか!これフェリカだね!すごい!

書込番号:14242595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/11 15:26(1年以上前)

コンデジ買う人って、画質はどうでもいいのかな?

画質にこだわらないのならスマホを買うほうが幸せになれそう。

800万画素程度のスマホのほうが画質も良さそうだし。

書込番号:14273052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/11 15:33(1年以上前)

コンデジにも高級と汎用、その他大勢がありそうですね
スマホが使えないオイラにはデジカメは必要なんです

書込番号:14273075

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 09:20(1年以上前)

変な話ですがうんこって言い方はないでしょうよ、

の元はあなたの力の源になっているのですから。

書込番号:14301022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/17 09:22(1年以上前)

はい、わかりました…
しかし、展示品は指紋でべたべたですね〜
表面ガラス仕上げもいいのか悪いのか〜

書込番号:14301032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング