『購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが・・・

2012/07/05 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

さっそく液晶保護フィルムを貼ったのですが前面の強化ガラスの部分が半鏡面の為キズが付いたら目立ちそうです。


「強化ガラスだから大丈夫」というのであればこのまま使用したいと思いますが皆さんは前面にも保護フィルムなどでキズが付かないようにしておりますでしょうか?


また保護しているとしてどのようなフィルムなどを使用しておりますでしょうか?

書込番号:14764590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 00:08(1年以上前)

そもそもフィルムあるんでしょうか?
貼ったら透過性で問題ありそうですが・・・。
あるいはレンズのとこだけ、くり抜き版とか?

書込番号:14764605

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/07/05 00:14(1年以上前)

そうなんです!そうなってしまいますよね・・・


ないとは思うのですが充電台が前面と面した状態になるので埃などで擦り傷がつかないか気になっております。

書込番号:14764639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/07/05 00:21(1年以上前)

逆に充電台の方をサランラップなんかで包んでおくというのもありかもしれないですね〜。

書込番号:14764679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/05 01:44(1年以上前)

キチントさんのクレラップをお勧めします。

書込番号:14764925

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/07/05 03:41(1年以上前)

大きな保護フィルムを買ってきて、外形に合わせてカットし、レンズやフラッシュの部分をくりぬいて貼ったらいかがでしょう。

\100ショップ・ダイソーには、A4サイズのフィルム(\105)もありますよ。

これだけ大きければ、1回や2回失敗しても、どうって事は無いでしょう。

外形ギリギリにカットすると、何かが引っ掛かって剥がれやすくなります。

若干小さめ(0.5mm〜1.0mmくらい)に、カットしてください。

書込番号:14765043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/05 07:43(1年以上前)

旅行先で、子供達に砂だらけのビーチマットに放置されたりと
かなり手荒に扱われていますが今のところ大丈夫ですよ

まぁ使い倒して飽きたらオークションなどで売る予定があるなら
フィルム貼って、大事に使うのもひとつなんですが

フィルムによる色味や質感の変化が気に入らない私としては
ほとんどのアイテムにフィルムは貼っていないんですけどね

書込番号:14765295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/05 08:07(1年以上前)

前面に何か貼ったりしたら、折角のデザインが台無しな気がします。

書込番号:14765344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/05 10:04(1年以上前)

液晶保護フィルムって、液晶に貼るものだと思っていました。

書込番号:14765624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 13:03(1年以上前)

でも耐激防水にしてこのフォルム。
ホント大丈夫かぁ・・・って思いますけど、歴代また現在出揃っているカメラの中でも、
群を抜いて美しい繊細フォルムですよね!笑
それがこの仕様だというから凄いよナァ!
ま、退社との差別化を図っているんでしょうけどね。
他みんなカシオ系ですからね。

書込番号:14766193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/07/07 01:36(1年以上前)

デザイン性を損ねたくないのでこのままキズをつけない様大事に使っていこうと思います。


しかし自作フィルムも機会があれば挑戦してみたいと思います。


ありがとうございました!

書込番号:14773680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング