『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2012/08/25 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

クチコミ投稿数:231件

購入後約2ヶ月ですが、使用時に突然、画面が映らなくなってしまいました。前面のレンズシャッターは開くのですが、裏の液晶画面が黒いままで、メニュー、画像が全く出ません。このような症状の方いらっしゃいますか。また対症法など情報があれば教えて下さい。

書込番号:14978233

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/25 09:59(1年以上前)

わんりゃいさん

それは(゚´Д`゚)災難でした
これだけですと、初期不良か分かりかねますが…

バッテリーの装填し直しは、お試しになりましたでしょうか?
メニュー、画像は出ないが撮影データの保存は可能なのでしょうか?


書込番号:14978292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/08/25 12:47(1年以上前)

MWU3さん、バッテリー装填し直しはしましたが、特に改善されませんでした。今確認したところ、写真撮影はでき、記録はされていました。デジカメとして気に入っているもので、困っています。

書込番号:14978879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/25 14:38(1年以上前)

背面側カバーを外して、液晶FPCコネクタ部の再接続で復帰したものを所有しています。
おジャンク市500円購入のLumixです。

SCですね。

書込番号:14979226

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/25 20:34(1年以上前)

他人に同じ症状があろうがなかろうが、2ヶ月で液晶が見えなくなったんなら
とにかく修理でメーカーに出しましょうよ?不便でしょ

落としたりぶつけたりしてないんならば、初期不良の可能性だってあるんだから
その時に話し合えばいい

書込番号:14980269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/09/01 10:11(1年以上前)

 内容的に故障ですので、購入二ヶ月ならば初期不良交換はまずありませんので、早々に保証修理に出すのがベストです。 メーカーに送らずに掲示板でアドバイスをうけて解決する状況ではないと思います。

書込番号:15006838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/09/02 20:23(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。今まで幸運にもこのような故障事例に出くわした事がない幸せな人間だったもので、保証修理自体初めての経験ですが、進めてみます。

書込番号:15013927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 12:04(1年以上前)

私は5月にTX300Vを購入し、最近まで機嫌良く使用していましたが、購入後ほぼ5ヶ月経過した10/13(土)になって、液晶画面が表示されない同様の症状に陥りました。昨日、インターネット経由で修理を申込、サービスセンタに送付したばかりです。
わんりゃいさんの書込みは8月末から9月に掛けてでしたが、その後の修理は如何だったでしょうか?
画面は復帰しましたか?
何日ぐらい修理に要しましたか?
修理だったのか、交換だったのか、どちらでしょうか?
修理の場合、防水性能の低下が懸念されるので、新品交換を期待しているところです。
情報在れば、よろしくお願いします。

書込番号:15206860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング