『買い時がわかりません』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『買い時がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時がわかりません

2013/03/05 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

当機種(TX-300V)の購入を考えているものです。
SONYから先日、新機種が発表されましたが、この機種の後継機にあたるものがありませんでした(強いていえばTX30かと思いますが、機能的には下位機種にあたると思います。)
使用目的は、夏場のビーチなどでの息子の撮影、その場でWi-Fi機能を使い、スマホに転送、SNSにアップしたいと思っています。
また普段の持ち歩き用にも使いたいです。

本来であれば、夏前まで待って、値が下がるのを期待したい所なのですが、果たしてその時期までこの機種が残っているのか疑問が残ります。新機種の情報もありませんし…。
現在も普段使いのコンデジは持っているので、今高い時期に買うのを躊躇しています。
また、コスト的なものかはわかりませんが、なかなか値が下がってくれませんね。

ニコンからもAW110なるタフネスデジカメが出るようですが、こちらは今ひとつデザインが気に入っておらず、購入対象にはなっていません。

はたしていつ買うか…購入時期がわからず困っています。

書込番号:15852894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/05 19:25(1年以上前)

少しでも安くというのであれば7月12日(金)が良いと思います。

書込番号:15852927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2013/03/05 19:45(1年以上前)

欲しい時が買い時かもしれないですね〜。
防水タイプはパッキン寿命があるとかなんとか言う話なので
ギリギリで買うと水没しやすいのかも?

書込番号:15853017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 うちも3姉妹 

2013/03/06 09:12(1年以上前)

去年の8月に35000円で購入しました。

小学生の娘の水泳大会、家族でプールに行った時、吹雪の中のスキー等
防水はいいですねー

欲張りな子煩悩パパさんの目的とと同じようにSNSにUPしていますが
スマホ(防水)とは比べ物にならない画質に満足しています

今まで撮れなかった状況で写真が撮れて、画質にも満足
もっと早く購入すればよかったと思っています。

新機種でwi-fiの機能がなくなるとは考えられないので(個人的予想ですが)
すぐに撮影の機会があるのでなければ、新機種を待っていても
いいのではないでしょうか。

自分にとっては、このカメラが3万円で買えるならお得だと思います。


書込番号:15855577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/03/06 19:31(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

7月12日というのは、何か意味があるのでしょうか?ボーナス支給直後だからですか?
無知ですみません。

>からんからん堂さん

そうなんですよね。欲しいときが買い時とはいいますが…。
値下がりを待つならその分使って元を取った方がいいかもしれませんね。

>あやさいこさん

あやさいこさんのコメントを読んでいると、ますます欲しくなってきました(笑)
デザインもすごく気に入っているので、この機種か、新機種以外には購入を考えていません。
早く購入して、普段使いにすべきですかね。3万を切ったら購入を考えたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15857417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/25 23:44(1年以上前)

私は、本日購入しました。
メーカー直販では、「入荷終了」ヨドバシドットコムでは、「販売終了」となっていたので、いつ買うのかというと『今でしょ!』
と慌てて買いにいきました。

ヨドバシのポイントが使えて不要カメラも下取りしてくれて、購入できましたので、よかったです。

書込番号:15938794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/04/03 22:25(1年以上前)

解決済みとなってますが。
独断ですが、この機種はXperia Z が後継機種と考えた方がよかろうと私は思います。

書込番号:15974567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/04/08 19:57(1年以上前)

>じみちんさん 返信遅くなりましてすみません。
ご購入おめでとうございます(^^)僕もメーカーHPとヨドバシの販売終了をみて、3万円ジャストの時に買いました。取扱い店舗も少なくなってますし、タイミングも良かったかなぁと思います。
使ってみたら、防水カメラを感じさせない使いやすさで満足しています(^-^*) 普段使いにピッタリです。
もっと早く買っておけば良かった...。

書込番号:15993693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/04/08 20:03(1年以上前)

>徒然亭9--さん Xperia Zも持ってますが、なるほど、防水、薄型、高級感とか雰囲気は似ていますね。
スマホで撮影するのに慣れていないので、この機種は重宝しています。「餅は餅屋」ですね(*^^*)

書込番号:15993725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング