フラッシュ・ストロボ > 富士フイルム > EF-X20
図体が大きなレンズXF10-24mmF4Rとボディの高さが低いX-E2とを使う場合のEF-X20ストロボ光ケラレ対策を、X-E2の板に投稿しました。
興味がありましたら、ご覧ください。
書き込み番号:18778567
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010868/SortID=18778567/?lid=myp_notice_comm#18778567
書込番号:18778596
0点
こんにちわ。
えと、これもマルチになるんですかね?
書込番号:18778718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>えと、これもマルチになるんですかね?
結果としてX-E2でTTLストロボ調光が出来ているので、マルチTTLストロボ接点だと信じていますが・・・・
書込番号:18778745
4点
>マルチTTLストロボ接点だと信じていますが・・・・
座布団一枚\(◎o◎)/!
書込番号:18778776
4点
こんな感じに使える首振り自由(自由雲台的)なアダプターが有ったら欲しい
書込番号:18779156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士フイルム > EF-X20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/18 23:11:12 | |
| 4 | 2017/09/01 22:19:04 | |
| 5 | 2017/07/18 23:22:38 | |
| 7 | 2016/10/14 0:54:46 | |
| 6 | 2015/08/23 18:21:06 | |
| 4 | 2015/05/15 19:50:14 | |
| 2 | 2014/06/19 8:50:29 | |
| 1 | 2014/02/19 21:37:37 | |
| 2 | 2013/12/01 6:55:13 | |
| 0 | 2013/01/28 19:59:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








