『泣けます 値上がり 代わりはあるかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS/BTX 電源容量:650W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm SF-650P14PEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-650P14PEの価格比較
  • SF-650P14PEのスペック・仕様
  • SF-650P14PEのレビュー
  • SF-650P14PEのクチコミ
  • SF-650P14PEの画像・動画
  • SF-650P14PEのピックアップリスト
  • SF-650P14PEのオークション

SF-650P14PESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月31日

  • SF-650P14PEの価格比較
  • SF-650P14PEのスペック・仕様
  • SF-650P14PEのレビュー
  • SF-650P14PEのクチコミ
  • SF-650P14PEの画像・動画
  • SF-650P14PEのピックアップリスト
  • SF-650P14PEのオークション

『泣けます 値上がり 代わりはあるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-650P14PE」のクチコミ掲示板に
SF-650P14PEを新規書き込みSF-650P14PEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

泣けます 値上がり 代わりはあるかな?

2014/02/22 17:17(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-650P14PE

クチコミ投稿数:460件

アマゾンさんがドーンと値上げを行いまして、
涙涙の今日此頃です。

そこで、この電源 SF-650P14PE と同程度の機能・性能を持ち、
12,000前後の価格の電源を紹介いただきたく思います。

私めは素人故、皆様の経験を踏まえたご意見を頂戴できますと大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17223449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/22 17:40(1年以上前)

ヨドのポイント込みじゃだめなの?
ヨドのポイントは本雑誌とか買う時に使えばそこまで悪くないですよ

http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4936014983939/
ポイント一切考えなかったら500円安いけど

書込番号:17223558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/02/22 18:02(1年以上前)

返信有難うございます。

ポイントをあてにするなかれ、というのが私の持論でして。
しかし、淀屋橋はふんだんにポイントを付けてくれるようですね。

代替候補が見つからなければ、ポイントをあてにしてみます。

書込番号:17223656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/23 00:23(1年以上前)

私の所のヨドバシですが、製品AとBを購入する場合ですが、Aを清算して、B製品を入れ込んで清算してくれるので助かります。

ヤマダだと、同時清算しちゃうので、次回買い物でま使えず、ポイントが抹消されケースが多く困ります。

書込番号:17225374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/23 02:02(1年以上前)

トミー部長代理さんは、たしかENERMAXやCorsairの電源を取り止めてたと思うから、
それ以外だとしたら難しい・・・。なんだろうな、Silver Stoneはダメなのかな?
SST-ST55F-G(Strider Gold)なら、ドスパラ、ツクモで\12,200・・・。どうかな・・・

Silverstone Strider Gold ST55F-G 550W Review | JonnyGURU.com
http://www.jonnyguru.com/modules.php?name=NDReviews&op=Story7&reid=328

TWEAK.DK /-/ Silverstone Strider ST55F-G 550W Power Supply - Silverstone ST55F-G
http://www.tweak.dk/review/SilverStone_Strider_ST55F-G_550W_stroemforsyning/1620/6/1

その他、HiTech Legion、DreamWare Computersの評価
http://www.hitechlegion.com/reviews/power-supplies/31603-silverstone-st55f-g?showall=&start=5
http://www.dreamwarecomputers.com/reviews/10-power-supplies/25866-silverstone-st55f-g-550w-80plus-gold-power-supply?start=7

書込番号:17225646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/02/23 06:35(1年以上前)

ありがとうございます。

ベテランの方なら私の知らない掘り出し物電源をご存知かと淡い期待を・・・

ゴールド・プラチナ認証、プラグイン、静音、高品質、12,000円前後
やはりこの条件ですと、
Corsair、  RMシリーズ
ENERMAX、  Platimax EPM500AWT
SilverStone、SST-ST55F-G
SuperFlower、SF-650P14PE
この辺りしかないのですね。

この中ではやはりプラチナ認証で、少し安く、ファンガードが出っ張っていないSuperFlowerが魅力的です。
買い物ってのは難しいですね。

書込番号:17225901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/02/26 06:32(1年以上前)

ファンレスでもと思いましたが、
諸問題が予想されたのでやはりこいつですね。

もしくは半額以下という価格優位性と引き換えに
寿命・品質・効率・静音性を妥協するかです。

ぼちぼち考えます。
皆さんどうもありがとう^^

書込番号:17238517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-650P14PE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF-650P14PE
SUPER FLOWER

SF-650P14PE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月31日

SF-650P14PEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング