『trimへの対応について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]

SATA 3.0×2とUSB 3.0×2を増設できるPCI Express x4対応のインターフェイスカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0/SATAIII SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]の価格比較
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のレビュー
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のオークション

SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 1日

  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]の価格比較
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のレビュー
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]

『trimへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]」のクチコミ掲示板に
SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]を新規書き込みSATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

trimへの対応について

2012/02/14 20:22(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]

クチコミ投稿数:3件

SSDを接続しようと思っていますが、trimコマンドには対応しているのでしょうか、どなたかご存知ありません?
対応しているのであれば迷いなく購入に踏み切れるのですが・・・

情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:14153902

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/14 20:29(1年以上前)

Win7標準AHCIドライバで動作するからTrimも動作します。

書込番号:14153945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、安心しました。

ちなみにASMedia製のドライバ(あるのかな?)ではどうでしょうか。

書込番号:14159849

ナイスクチコミ!0


Kiel Hyreさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 02:31(1年以上前)

ロキペインさん

はじめまして。
下記の環境にて、Intel SSD Optimizerが実行できました。
エラー等は出ず正常終了しているのでTrim発行が出来ていると思います。
ただ、SSDまでコマンドが行っているかどうかまでは確かめていません。
(SSDの仕様によっては確認可能)
なお、本製品のモードはSATA(IDE互換)/AHCIモード共にOKでした。

Intel SSD 330 + Intel SSD Toolbox 3.1.2 + Windows 7 Ultimate SP1 64bit

>ちなみにASMedia製のドライバ(あるのかな?)ではどうでしょうか。
これについては、8cmのCDがついてきませんでしたか?
Asmediaホームページ自体ではドライバの公開はしていないようです。

書込番号:15420115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
firmware 3.70に更新 1 2015/12/09 10:00:09
仕様が変わった? 1 2012/12/02 16:12:39
とても良いカードです。 0 2012/11/09 13:07:24
なんだかとても不安定過ぎて・・・ 9 2012/12/02 2:22:01
物理的な問題も 0 2012/07/28 18:19:10
ブートは可能? 11 2012/12/02 2:10:55
各チップセットのデーターシート 4 2012/12/02 2:46:07
trimへの対応について 3 2012/12/02 2:31:47

「玄人志向 > SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]
玄人志向

SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 1日

SATA3+USB3.0-PCIe [USB3.0/SATA 6Gb/s]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング