『Wi-Fi付きSDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi付きSDカードについて

2022/04/27 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

スレ主 はら1631さん
クチコミ投稿数:4件

ご質問です。
Wi-Fi付きSDカードを装着してiPhoneで写真を受信出来ますでしょうか?

書込番号:24720515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2022/04/27 21:55(1年以上前)

>はら1631さん

FlashAirの第二世代(W-02)にはGXRの記載がありますが、最終の第四世代(W-04)には記載なし。

記載が無いから使えないと言うよりは既にGXRが販売終了していて動作確認できないため記載されてない可能性もあります。

自己責任ではありますが、自分はCFアダプター経由でFlashAir(W-04)を使ってます。
古いカメラなのとSD採用ではないため動作確認対象にならないカメラですが使えてますのでFlashAirであれば世代に関係なく使えるのではと予想します。

ただ、GXRはSDXCには対応してないようなのですから64GBは使えないと思いますので32GBまでであれば認識すると思います。

問題はFlashAirは既に販売終了しており、価格が5倍は上がってます。
メルカリ等で海外版だと手頃なのもあったりするようですが。

自分は使ったことがありませんが、ez Shareであれば価格は比較的手頃ですがGXRが対応機種に入ってないので使えるかはわかりません。

FlashAirもez ShareもiPhone対応アプリがあるので認識すれば転送は可能だと思います。


書込番号:24720636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はら1631さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/27 22:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

書込番号:24720684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2022/04/28 07:34(1年以上前)

はら1631さん こんにちは

使ったことが無いので 判断できませんが 参考になるかもしれないので Wi-Fi付きSDカードのおすすめのサイト 貼っておきます

https://my-best.com/916

書込番号:24720948

ナイスクチコミ!2


スレ主 はら1631さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/28 10:03(1年以上前)

リンク先ありがとうございます!

書込番号:24721079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2022/04/29 11:57(1年以上前)

>はら1631さん
今日は

>Wi-Fi付きSDカードを装着してiPhoneで写真を受信出来ますでしょうか?

出来ると思いますが、Wi-Fi付きSDカードのお販売が少なくなっているようですね。

https://ranking.goo.ne.jp/select/22410

相性等もあるので、メーカーに確認した方が良いですね。

書込番号:24722653

ナイスクチコミ!1


スレ主 はら1631さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/29 13:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!メーカーには未実施の為と断られました。。

書込番号:24722831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 107 2026/01/21 21:28:12
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング