『納期大幅短縮』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期大幅短縮』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
BRZ 2021年モデル 529件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ 2012年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ(モデル指定なし) 1309件 新規書き込み 新規書き込み

「BRZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
BRZを新規書き込みBRZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

納期大幅短縮

2012/11/09 19:20(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ

クチコミ投稿数:125件

本日、ディラーより連絡があり、来年三月予定の納車が年末年始に納車可能となったそうです。

また、今、契約しても二月納車のようです。

書込番号:15317051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/11 09:33(1年以上前)

情報ありがとうございます
9月末に仮契約、来年3月に納車予定のものですけど、私のところには未だ連絡がありません…

書込番号:15324376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/11/11 12:03(1年以上前)

電話で、ディラーに簡単に聞いたただけですが、国内BRZへの生産割り当て分が、今までの3倍近くになるそうです。

現状のオーダー分を二月に生産完了させて、B型に移行する可能性も出できましたね。

私は、突然の納期短縮に金銭的、また真冬の納車を理由に、年末年始納車を検討中とディラーに伝えています。

オーダー順に確認を取っていると思われますので、<えふでーでーさん>のところへの連絡が遅れているかもしれませんね。

書込番号:15324992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/13 18:28(1年以上前)

ロケみつさん、御丁寧な返信ありがとうございます

首を長くして待ってみます(笑)

書込番号:15335475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/17 23:31(1年以上前)

先月予約したものです。
先週ディーラーへ行ったとこ5月納車が2月か3月いけるかもとの話をもらいました
スレ主さんの話だと2月前半とかいけちゃうの!?って感じですね〜

期待せずに期待して待ちます。笑

書込番号:15354955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/11/18 23:04(1年以上前)

よっゆ〜さん

納期早まると良いですね。
BRZの国内生産台数ですが、他の振り分け分の関係で12月は1400台程を予定しているそうです。

しかし、その後は流動的になるらしく、1000台?だったり、500台?だったり。

私は年内納車を蹴り、当初の予定どおり三月納車にしてもらうことを決めました。

私みたいな物好きが他にいらっしゃれば、ほんの少しだけ納期が早まるかもしれませんね。

書込番号:15359534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 1 2025/09/22 11:18:18
値引き 2 2025/09/23 7:19:03
雨の日について 13 2025/03/08 2:26:27
外気取り込み熱い 12 2024/12/24 1:55:15
エアロパーツ等の後付 10 2023/10/29 16:07:44
C型値引きについて 15 2023/09/11 5:47:16
BRZ マイナーチェンジについて 8 2023/08/27 21:28:20
改造車が多い 26 2023/05/19 23:09:44
限定も出る?(限定モデル) 6 2022/08/03 13:31:40
BRZとGR86のどちらにするか? 13 2022/07/06 20:58:30

「スバル > BRZ」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の価格を見る

BRZ
スバル

BRZ

新車価格:332〜547万円

中古車価格:80〜494万円

BRZをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング