『次期型か現行か問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期型か現行か問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
BRZ 2021年モデル 529件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ 2012年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ(モデル指定なし) 1309件 新規書き込み 新規書き込み

「BRZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
BRZを新規書き込みBRZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

次期型か現行か問題

2018/05/31 19:55(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ

スレ主 natto1010さん
クチコミ投稿数:1件

BRZの購入を迷っているものです。

今日担当者からBRZ生産打ち切りの知らせを聞きました。
購入するなら意思表示を早めにしてほしいとのことでした。

ぶっちゃけ次期モデルのリーク情報もそこまで抑えてないのであれなんですが、
みなさん次期モデルを待ちますか??

それとも現行型買いますか?

BRZ STIの購入を考えています。


いままで輸入車しか乗ったことがないのでみなさんの知見やアドバイスが頂けると嬉しいです。

書込番号:21864719

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/31 20:13(1年以上前)

とりあえず現行型を買っておけば次期型でがっかりしてもダメージはないですよ。次期型が気に入ったら乗り換えればいいだけです。

書込番号:21864761

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/05/31 20:35(1年以上前)

今から2年以上待てますか?

書込番号:21864812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/01 11:41(1年以上前)

生産打ち切りのようですね、マイナーチェンジで。

書込番号:21866051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/09/11 14:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=77612/

今年の年次改良はされましたね

次期型はFRは86のみになる可能性高いですが、スバルのみFLAT4搭載したミッドシップスポーツを開発中の噂が有ります
(ベストカー記事)

エンジンは次期86と共用のFLAT4 1800cc DOHC TURBOとハイブリッドの組み合わせ、と言う事らしいですが、これが本当ならBRZは名前を変えてミッドシップになるかも知れません

書込番号:22101193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/18 21:46(1年以上前)

次期86はセリカに名前を変えてマツダと共同でFR継続
(マツダではロードスターor次期FRアテンザ)

次期BRZはミッドシップでトヨタにはMR2として提供

と言う流れになるかも知れません

BRZだけ先に生産打ち切り、するのはFRのスバル車はイメージに合わないので早めに終わらす様です

書込番号:22675650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/29 23:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001353009/
⊂)
|/
|

書込番号:24264349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 1 2025/09/22 11:18:18
値引き 2 2025/09/23 7:19:03
雨の日について 13 2025/03/08 2:26:27
外気取り込み熱い 12 2024/12/24 1:55:15
エアロパーツ等の後付 10 2023/10/29 16:07:44
C型値引きについて 15 2023/09/11 5:47:16
BRZ マイナーチェンジについて 8 2023/08/27 21:28:20
改造車が多い 26 2023/05/19 23:09:44
限定も出る?(限定モデル) 6 2022/08/03 13:31:40
BRZとGR86のどちらにするか? 13 2022/07/06 20:58:30

「スバル > BRZ」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ
スバル

BRZ

新車価格:332〜547万円

中古車価格:80〜494万円

BRZをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング