『BRZのRについてです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2012年モデル

『BRZのRについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2012年モデルを新規書き込みBRZ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRZのRについてです。

2016/11/15 16:14(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル

スレ主 BRZ本命さん
クチコミ投稿数:6件

BRZのRのフォグランプキットをオプションでつけようと考えていますがそのフォグランプはディーラーで付けもらえますか?また取り付け費は何円ぐらいですか?

書込番号:20395998

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/15 17:07(1年以上前)

ここで聞くよりディーラーに聞いたほうが早いし確実です。

書込番号:20396111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/15 17:16(1年以上前)

いちまんごせんえんくらいするかもしれないししないかもしれない。

書込番号:20396142

ナイスクチコミ!6


スレ主 BRZ本命さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/15 17:25(1年以上前)

1回スバルに聞いてみます

書込番号:20396157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2016/11/15 19:24(1年以上前)

カタログお持ちだとは思いますが・・
アクセサリーカタログのP17によれば
LEDフォグランプキット¥49,680
(¥40,000+工賃¥6,000)
となってきます。
(40,000+6000)x1.08=49,680

工賃等はディーラーによって違うかも。
また、お求めの情報とは違うかも・・

書込番号:20396461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BRZ本命さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/15 21:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:20396883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRZ 平成26年式 1 2019/07/03 22:52:38
中古車で買ったBRZ 6 2019/09/11 0:26:45
ステアリングリモコンの利用可否について。 2 2019/04/30 20:11:55
グレードの選択について 8 2017/11/01 23:03:30
BRZのRについてです。 5 2016/11/15 21:33:03
鈴鹿1000km優勝! 6 2016/08/31 21:53:59
GTめっちゃカッコいいやん 3 2016/07/06 21:33:25
E型マイナーチェンジ 11 2016/07/13 18:43:01
足回りを純正カスタムしたいのですが・・・ 11 2015/06/13 15:34:50
Premium Sport Packageについて 6 2014/04/24 10:32:30

「スバル > BRZ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2012年モデル
スバル

BRZ 2012年モデル

新車価格:205〜449万円

中古車価格:80〜438万円

BRZ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング