『本日、触ってきました。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、触ってきました。

2012/04/02 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:35件


 キヤノン7Dユーザーですが、京都駅前ヨドバシカメラにD800と5DMRKV
 展示用現物ありました。5D3良かったですよ。でも、脳内がD800すごいと、
 洗脳されてしまっているのかマウント変え真剣に考えてしまってます。
 触ってしまった私がおバカ?7Dとの2台体制・・・妻に何と、言われることやら。

書込番号:14382313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/02 14:24(1年以上前)

>5D3良かったですよ。

でっ

>マウント変え真剣に考えてしまってます。

って
何故?

書込番号:14382327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/02 14:51(1年以上前)

こうなったら、奥様にどちらかを買って差し上げるしかありません( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14382419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/02 14:53(1年以上前)

7DはAPS-Cのカメラとして良いところがあり、D800はフルサイズとして素晴らしいところがあると思います。
別にメーカーにこだわらず良いカメラを満喫されれば良いと思いますヨ。(少なくとも私はそうです)
よく言われる話ですが(財政事情については各人の事情があるでしょうけど)奥様がマウントの違い(の弊害)にまでご存知なのかなぁ…
一概に申し上げるとなんですがフィルム時代ならある程度のカメラを購入したらあとはレンズ次第という部分があったのでしょうけど、デジタル機器は日進月歩で進化しますからレンズを資産だ!と思い込みマウントに縛られるのは場合によっては足かせになっているように感じます。(実際にレンズもカメラの進化に合わせるように進化していってますからね)

良いカメラが出たらメーカーにこだわらず楽しむ。
(たとえ楽しめなくともライバル機を攻めるのではなくメーカーが切磋琢磨して開発するカメラに期待する)
これで良いんじゃないでしょうか。良いカメラで楽しみましょう!

書込番号:14382426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/02 23:51(1年以上前)

EF-Sレンズはフルには使えなかったりとかしますので。
2マウントもありかと・・・。

書込番号:14384666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/03 11:24(1年以上前)


 皆様レス有難うございます。7Dで標準〜望遠
 D800は、とりあえず14-24mm買ってみます。でも、24-70mmすぐに
 欲しくなるでしょうね。

書込番号:14386037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング