『入荷状況』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信37

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2012/04/02 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

今日、池袋・新宿・秋葉原で確認したところ、値段は一番高いですが、基Yカメラが一番早く入荷しそうでした。今日の予約で今月中に入荷しそうです。うまくいけば2週間くらいで入るそうです。ただし値段が一番安い店舗と比べ、ポイント分含め6万円ほど高いです。

基Yカメラ、298,000円+ポイント10%
基Bカメラ、基YM260,000円前後+ポイント20%前後

書込番号:14383633

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 21:28(1年以上前)

>基Bカメラ、基YM260,000円前後+ポイント20%前後

思っていたよりだいぶ安いですね。
その分入荷するのに時間がかかりそうですが、ここで買おうかな?

書込番号:14383832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/02 21:56(1年以上前)

基Yだの基Bだの、それじゃなんだか分からない。

店名を記せないような価格情報なら不要です。
価格とポイントだけでなく店名も正確に記してください。

書込番号:14384010

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/04/02 22:39(1年以上前)

スレ主様 
ご一読して頂くとよろしいかと...

価格.comの掲示板ルール&マナー集です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
>無意味な伏せ字はご遠慮ください

これからもお楽しみ下さいませ (^_?

書込番号:14384271

ナイスクチコミ!6


スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/02 23:22(1年以上前)


ヨドバシカメラ(新宿・秋葉)が298,000円+ポイント10%
ビックカメラ(新宿・池袋・新橋)260,000円前後+20%前後
ヤマダ(池袋・新宿西口・東口)260,000円前後+20%前後
前後は、価格交渉する本人次第で前にもなるし、後ろにもなるかと。
ここの掲示板にただ書いてあったと交渉しても駄目でしょう。

あくまでこれから購入を検討される方の参考になればと書きこみましたが・・・
いろいろな値段で購入されている方がいる以上、こういった書き込みは不適切でしたかな。
今後は、拝見するだけにします。
不快に思われた方には、申し訳なかったです。

書込番号:14384514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/02 23:23(1年以上前)

基Y基B・・・まさか"某"って書きたかった

んな訳は無いわな。

書込番号:14384515

ナイスクチコミ!13


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/02 23:37(1年以上前)

kakaku.comのルールで伏字は禁止されてますので
次回から気にされたらそれでよいと思います。

それにしても、ポイント分を含んでも驚くような価格設定ですね。

地方じゃ考えられない・・・

選挙でいう、一票の重さの違いじゃないけど
 同じ国内で1円玉の価値が違ってるんじゃないのぉ〜!?ってまで思っちゃいます。

書込番号:14384606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2012/04/02 23:53(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

>いろいろな値段で購入されている方がいる以上、こういった書き込みは不適切でしたかな。
いいえ、全然不適切ではありません。
ここは基本お買い物掲示板ですので、むしろ歓迎される書き込みです。
ただし、スレ立て文で「Yカメラ」とか「Bカメラ」の表記がマナー違反なのです。

書込番号:14384684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 01:06(1年以上前)

健悠さんへ

価格・入荷見込み情報ありがとうございます。

こんなに品薄を想像できなかったため、
今頃になって、あちこち駆けずり回ってます。
激戦区は良い値段で予約できそうですね。参考になりました。

書込番号:14384954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 01:18(1年以上前)

スレ主様

貴重な情報をありがとうございます!

たまに日本語文章が苦手な方がいるかもしれませんが、
基本的にいい方ばかりですよ^^

また良い情報がありましたら、
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14384991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/03 08:03(1年以上前)

なんだかみなさん盛大の誤解されているようなので


>>kakaku.comのルールで伏字は禁止されてますので


伏字は禁止されてません(きっぱり)

カカクコムをカ○クコムなどと意味のない伏字は遠慮しましょうと
推奨されてるだけです。規約には何も書いてません。

問題はスレ主さんの伏字のやり方に意味があるか?って話で・・

それは微妙w

書込番号:14385450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/04/03 09:32(1年以上前)

伏字を推測するのも又たのしからずや〜♪
ま、だいたいわかるし…。。

安く買うか、早く手に入れたいか…
ボクは後者を選んだので早めの予約、"ほぼ普通(お客さん、ヨソでは云わないで下さいよ〜、って内緒の些少の値引きアリ)"の価格でもって購入しました。
あ、勿論もう手元にありますよ〜♪

でもコレから買われる方はどうせ待たされるのなら少しでも安価で買って下さいね〜。
ご健闘をお祈りしますぅ。

書込番号:14385683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/03 10:23(1年以上前)

>kakaku.comのルールで伏字は禁止されてますので


“基本的なルール&マナー”より抜粋↓

「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、・・・・・・・・なるべくご遠慮ください。」

のどこが禁止なんでしょう????

かなり以前は「禁止」となっていたような気もしますが。

伏字がないにこしたことはないですけど。
(店の名前など一切書かずに、価格だけ書き込むよりは・・・・・・・。)

書込番号:14385846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 11:01(1年以上前)

 
 >それにしても、ポイント分を含んでも驚くような価格設定ですね。
 >地方じゃ考えられない・・・
    ↓
 >選挙でいう、一票の重さの違いじゃないけど
 >同じ国内で1円玉の価値が違ってるんじゃないのぉ〜!?ってまで思っちゃいます。<

 いわゆる、大都市と地方店の流通・販売経費の差だけでなく、競合店の有無がその
「驚くような価格差」を生み出すわけですね。 (自分が聞いた、ある店長の話もそうでした・・・)
地方は、大都市に比べ平均所得も少ないのに、そういった価格競争が無いために
高価になるのですから、この場合の「一円玉の価値」の違は、確かにありますね。

 ただ一方で、地方は他の物価や住環境等でメリットがある場合が多いでしょうから
その辺でバランスがとれているのかも知れませんが・・。

書込番号:14385951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 11:11(1年以上前)

<ヤマダ(池袋・新宿西口・東口)260,000円前後+20%前後
と言われましても
同じにしろと言うことはできても、お店側が受け止めてくれないです
こういうの聞くと、うらやましくなりますが
地元でそれなりに値段交渉して出た値段に納得するしかないのでしょうね

書込番号:14385992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/03 11:18(1年以上前)

>同じにしろと言うことはできても、

ヤマダ(池袋・新宿西口・東口)260,000円前後+20%前後 +池袋までの交通費
と同じにしろ、と言ってみるのもいいかも?
(交通費にもよると思いますが・・・・・・。)

書込番号:14386020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 14:20(1年以上前)

あらら、そんなこと言ったら
ご注文の品ができましたので、ニコン工場まで受け取りに来てくださいと言われそうです

書込番号:14386625

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/03 14:31(1年以上前)

大井町くらいなら取りに行きます。

というくらいものが来ないですね。

書込番号:14386654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 16:00(1年以上前)

ケチをつけるつもりは毛頭ありませんが、bic池袋で、その金額は一度も提示したことがないといわれました。ヤマダと対抗してもウチは絶対にその価格帯は出せないという話になったといいます。一時ヤマダ電機が決算価格でとんでもない数字を出したことがあるというの承知しているともいっており残念ながらウチは今までもこれからもその価格帯はありえません。といわれました。雨の中行ったのに残念です。タイミングかとも思いましたが、一応bicの他店にも問い合わせてもらいましたが、
そこまでは提示したことがないと言っていました
残念です。

書込番号:14386939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F801D80さん
クチコミ投稿数:15件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/04 22:20(1年以上前)

とーちゃんださん>

bic池袋本店で26万+ポイント20%で予約購入、21日に受け取りました。店員も素直に3月決算特価だったとか言えばいいのに・・・4月に入って値引きがきびしくなってるのかもしれませんね。

書込番号:14393088

ナイスクチコミ!4


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2012/04/04 22:26(1年以上前)

伏せ字がどうたらとかいちいち指摘する奴うざい。
あとビックでその価格は絶対にあり得ない。

書込番号:14393125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/05 11:26(1年以上前)

F801D80さん

わたしは結局bicはあきらめてヤマダにいきました。
ヤマダ川崎で聞いたら29万9800円の10パーセントだというので、
bicがこんなに下げたと聞いている、といったら
262000円の20パーセントになりました。
うーん、ヤマダは情報持っているんですかね。
それとカードでも現金と同率にしてくれました。
なんでbicはウソつくんだろう。
でも入荷はいつになるかわかりません・・。
F801D80さんはもう入手ですか
うらやましいです。

書込番号:14395028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/04/05 18:58(1年以上前)

本日、ヤマダ西口では2ヶ月まち(6人まち)、東口では未定でしかも4ヶ月以上かかるかもしれないとのことです。

書込番号:14396504

ナイスクチコミ!1


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2012/04/05 21:09(1年以上前)

3月上旬に購入し2週間遅れで、今日池袋本店にて受け取ることができました。

多分本日10台くらい運ばれてきましたよ。

値段は皆様が言われているような値段でした^^


書込番号:14397005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/05 21:19(1年以上前)

先ほど、池袋本店から連絡がありました。明日引き取りに行って来ます。

書込番号:14397053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/06 01:27(1年以上前)

eri-tanさん、バットカンパニーさん、おめでとうございます!
池袋のヤマダですよね?
思ったより早かったでしょうか…?
東京は桜も満開になりつつあるし楽しみですね。

書込番号:14398330

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/06 14:48(1年以上前)

ダメ元で電話したら僕のも入荷していました。
一緒に注文したVR24-120mm/F4Gがまだだったので、電話がなかったようです。
バラでもいいから入荷したら電話してほしいといってあったのに。
VR24-120は時間掛かりそうですね。

書込番号:14399956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/06 17:13(1年以上前)

yjtkさんおめでとうございます。
先ほど引き取ってきました。見た感じ10台以上入荷したようです。
ついたポイントでCFカード(64G)とSDHCカード(64G)を購入しました。
これからバッテリー充電しようと思います。
番号は下4桁6686です。

書込番号:14400349

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/06 17:19(1年以上前)

僕も今日引き取りに行くつもりです。
それにしても、カメラの中に128GBですか。
すごい時代になりましたね。
SUNDISK(SanDiskに改名前)の40MBのATA FALSHを10万円で買ったのが(10MBは5,6万円で買いましたけど)、今や128GBですからね。

書込番号:14400366

ナイスクチコミ!0


colon.sさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/06 17:47(1年以上前)

私は、Amazonに予約していましたが、入荷予定日に手に入らないということでキャンセルし、
こちらのレスで見た「おぎくぼカメラのさくらや.com」に注文したら在庫があり、昨日注文、本日到着しました。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=8859

書込番号:14400448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/06 18:00(1年以上前)

皆さんうらやましいです。
ヤマダ川崎は全く連絡なしです・・・。
いつになることやら・・。

書込番号:14400490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/06 19:38(1年以上前)

無事に手にすることが出来ました。
予約したときは一ヶ月くらい覚悟していたんですけど。
いざ発売されてみると、いつ頃手に入るか気になるものですね。

後は、レンズがいったいいつになるか。
タイの工場もフル操業に入っているはずなので
しばらくすれば在庫も復活すると思うんですけど。

書込番号:14400830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 20:09(1年以上前)

>ヤマダ(池袋・新宿西口・東口)260,000円前後+20%

ということで、ヤマダ吉祥寺店に昨日行きました。

中国人の店員さん、すごく感じのいい人、に調べてもらったところ、

関東のヤマダでは、そんな値段で出したことはないそうです。

D800は新製品の割りに、利幅が薄くて、その値段はありえないそうです。

結局、297000円の10%といわれたので、買わずに帰りました。

書込番号:14400947

ナイスクチコミ!1


5.11aさん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/06 20:41(1年以上前)

計算してみました。(かなり適当ですが)
仙台工場 24時間フル稼働でD800が3万台/月だそうです。
10%強がD800Eらしいので、2.7万台/月です。
デジタル一眼の国内:海外比率は7:10程度のようです。
すると1.1万台/月が国内向けです。
えいやっと47都道府県で割ると、1県あたり236台/月です。
ヤフオクでポチっとしたい欲望と戦っています。

書込番号:14401072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/06 21:53(1年以上前)

機種不明

ヤマダも店員によっては、やすく売ってくれないんですね。
信じるかどうかはそれぞれでしょうね。
あとは私は納期だけが気になります。

書込番号:14401419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 22:37(1年以上前)

うーーーん。

この画像スマホにダウンロードして、

あしたまた吉祥寺にどなりこみに行こうかなと考えています。

書込番号:14401678

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/04/07 01:21(1年以上前)

ヤマダは店によって全然違いますからね。
池袋の価格は、秋葉原では絶対出ません。

書込番号:14402482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/07 01:38(1年以上前)

店が客を選ぶこともあるでしょう。

書込番号:14402528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング