『まだもう少しの桜』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

まだもう少しの桜

2012/04/07 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5
当機種
機種不明

公園の桜

時計の拡大

近くの公園で桜を撮ってきました。

残念ながら、まだ2分咲き程度でした。
しかし、遠くにある時計の時間も読み取ることが出来、満足です。
時計を拡大した部分もアップロードさせて頂きます。

書込番号:14404002

ナイスクチコミ!14


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/07 13:07(1年以上前)

こんにちは。

おおーこれはスゴイですね。

ナイス!です。


書込番号:14404105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/07 13:10(1年以上前)

別機種

D3+ED24-70mm

定番、これを撮らないと地元民として許されない。
朝からやっている連中も居ますよ。今日・明日ですね。

書込番号:14404112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/04/07 13:18(1年以上前)

綺麗な景色ですね♪

ところで・・・時計台は・・・どこらへんでしょ??^_^;(笑

書込番号:14404145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/07 13:28(1年以上前)

東京スカイツリーと桜、合いますね。

9分咲きといったところでしょうか!(ほとんど、満開)
現代建築と桜は、東京ならではの風景かと思います。
見ていて嬉しい気持ちになります。

東京スカイツリーは、いつになったらいけることやら。

書込番号:14404177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/07 13:47(1年以上前)

Green。さん

こんにちは
ここまで解像度が上がってくると持っているワイドレンズ(AF-S 17-35mm f2.8)
の出番が多くなりそうです。

D800に感謝です。

書込番号:14404239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/04/07 15:37(1年以上前)

当機種
機種不明

都電荒川線

7022形

サンメラーさん初めまして

面白そうなので参加させて下さい
本当にD800の解像度には驚かされます(^^)


都電荒川線珍しい『7022形』です

書込番号:14404583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2012/04/07 16:08(1年以上前)

当機種
当機種

4月1日D800初日

4月7日満開

連投失礼します 桜の写真も載せておきます
東京は今日、明日が満開です

書込番号:14404670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/07 16:33(1年以上前)

と金アタックさん

初めまして、宜しくお願い致します。

都電荒川線、7022の文字は当然見えますが、運転手さんがいないようなので
遠ざかる電車なのでしょうか!
中の様子まで分かりますね。

怖いような怖くないようなD800だと思います。

ほんと、桜は東京満開で羨ましいです。
奇麗ですね(^_^)

書込番号:14404759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/07 17:02(1年以上前)

写真いいですね。しかし、私の住んでいるところの桜はまだなだな感じです。週明けがいいとこかもです。

書込番号:14404896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/08 08:37(1年以上前)

当機種

ようやく見つけた桜

朝から車で走り回り、咲いている場所をようやく見つけ、
撮ってきました。

早朝は雲も多く、撮影にはどうかなという感じでしたが
だんだん晴れ間が多くなり、撮影日和となりました。

撮った状態のまま現像し、投稿用にリサイズしています。
ピクチャーコントロールはLSです。

書込番号:14407935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/08 09:06(1年以上前)

当機種

AF-S NIKKOR 24-120mm

すいません、先ほどの写真の入れ替えとなります。

先ほどの写真は絞り過ぎ?、ピンも少しずれていました。
いろいろ撮ってみると勉強になります。

書込番号:14408043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング