『シャッター音を録画してみた』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

シャッター音を録画してみた

2012/04/15 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 
別機種

録音してみました(笑)

http://behavior.jp/index.php?e=1481

環境によって聞こえ方全然違うと思いますけど、参考まで。

書込番号:14440919

ナイスクチコミ!18


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/15 19:39(1年以上前)

できれば連射じゃない状態が聞きたいです^^でも良い音ですね

書込番号:14440950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/04/15 19:48(1年以上前)

スレ主さん

D4 すご過ぎ(笑) 

書込番号:14440983

ナイスクチコミ!7


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/04/15 19:49(1年以上前)

ん〜D4、一瞬でハチの巣にされそうな機関銃のよう・・・

D800は一発勝負が基本ですね。

書込番号:14440989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/15 20:03(1年以上前)

銀塩に比べちゃいけないんでしょうね。

音が軽くなっているのは、デジタルの宿命なんですかね?・・

書込番号:14441058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/15 21:01(1年以上前)

D4は正に「連写」って感じですね、私は秒3コマでも使う事はほとんど無いですが凄いです。
D800はD700とあまり変わらない感じですが、実際はどうなんでしょう?
ミラーショックが減った分、微妙にマイルドになったとか?
こっちの店頭にデモ機が並ぶのはいつになるやら・・・でも弄れるならD4弄りたいな・・・(笑)


書込番号:14441337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/15 21:07(1年以上前)

D4はD3より若干軽やかな音になっておりますね。
D800は、D700と差があまりなさそう。でも駄目だ・・・4コマ連写では体が耐えられませんw
秒6コマ欲しいですね・・・・

書込番号:14441381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/15 21:17(1年以上前)

D4の連写はすごいですね? これで実写したら、画像取込みにオージョしそうな予感が・・・

書込番号:14441437

ナイスクチコミ!4


akira71さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 21:25(1年以上前)

D4の連写音凄いですね!D800は連写とかは必要ないシチュエーションが主流なので、この程度の連写で必要十分ですな。

書込番号:14441484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/04/15 21:27(1年以上前)

普段、シャッター音については気にしないので、手に入れたD800Eの
音も認識してませんでしたが・・・

D4すご過ぎですね。

撮影中に後ろに人が来たことに気づかず、いきなりこの
連写をお見舞いされたら、絶対驚くでしょう!

書込番号:14441496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2012/04/15 21:43(1年以上前)

D800いい音してるじゃあないですか!
僕も1〜4コマ/秒以上の必要性はないのですが・・・
でも皆さんも言われている様にD4は凄すぎですネ。
音的にこんなにも違うものなんですね。

まだ手に出来ぬD800に思いをはせながら、聞き入ってしまいました。

書込番号:14441575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/16 00:33(1年以上前)

あばばばばばばばばばばばばばば!!!!!!!!!

書込番号:14442510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/16 07:39(1年以上前)

速射砲のD3にも腰抜かしたことがありますが・・・、ニコン伝統のサウンドですね。
よいものを聞かせて頂きました(Big smile)
わたしの場合は何処かのメーカーの弁当の底を叩いたようなポコポコ音にも慣れてきました。慣れって怖いですね(笑)。

書込番号:14443053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2012/04/17 01:57(1年以上前)

iPhoneの着信音にしまーすw

書込番号:14446784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2012/04/17 08:46(1年以上前)

カメラの音って必要悪だと思うんですが、M6などのハイテク防振素材を内部に組み込めばかなり静かになるはずです。
とは言え、気持ちの悪いサウンドではないのでニコンに鞍替えした者としては何となく気持ちはわかるような気がします。

書込番号:14447280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング