『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2012/05/17 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:28件

19時現在在庫ありです。私は買えないけど

書込番号:14572793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/17 19:22(1年以上前)

D4もね。

書込番号:14572817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/17 19:25(1年以上前)

今見たらあったのに。更新したら消えていた

書込番号:14572826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/05/17 19:29(1年以上前)

つまり店頭予約分ははけたのですね。

書込番号:14572841

ナイスクチコミ!0


daiki200さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/17 19:33(1年以上前)

今すぐ購入したいのですが、どの店で予約した方が早いんでしょうか?やっぱり大手?
ヨドバシ、ビッグカメラ?でもネットで見るとヤマダ電機などはポイント還元率が高いですね
なにか情報があれば教えてください。

書込番号:14572860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/05/17 20:15(1年以上前)

Eですが、ヨドバシで尋ねたら納期1〜2週間と言ってました。
予約したキタムラは、そろそろ3週間になりますが何も言ってこないので、
大手量販店の方が早く手に入るのかも。

書込番号:14573009

ナイスクチコミ!0


atget777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 20:45(1年以上前)

ヨドバシは入荷が早そうですね。
私はヤマダ本店で予約したんですが、まだまだ待ちそうです。
ただ安く予約できたのが救いですね。

書込番号:14573143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/17 23:04(1年以上前)

ヨドバシは店舗とヨドバシドットコムで別に管理してるらしいので、予約が全部行き渡ったとは言えないと思いますよ。

書込番号:14573794

ナイスクチコミ!0


KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2012/05/17 23:29(1年以上前)

当方4月頭にヨドバシのある店舗で予約を入れてまだ入手できていません。
店員に確認したところヨドバシは全店で予約を一括管理していて、他店舗で予約しても順番は変わりませんとのことでした。
どなたかヨドバシで4月頭以降に予約されてすでに入手された方はいますか?
もしいたらこの店員は大嘘つきということになりますね。

書込番号:14573919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/18 00:06(1年以上前)

不穏当な書き込みですね。

「私買いましたよ」と言う人が出て来たところで真偽は定かではありませんし、もし仮に私が入手してたとしても「買えましたよ」とは書き込まないだろうと思います。

「私と同時期に予約して買った人が居るけどどうなってるんだっ」とお店に言いに行きそうだからです。

書込番号:14574071

ナイスクチコミ!1


KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2012/05/18 00:44(1年以上前)

???クチコミ情報交換の場ってそういうものでは???
xxxで安く売ってたよっていう情報との違いがよくわかりません。

書込番号:14574197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Photograph.RN 

2012/05/18 10:55(1年以上前)

キタムラで3月下旬に予約しましたがまだ入荷しません…
確認したところ私の予約した店舗では 4月下旬で私の予約の順番が2番目と言う事でした
うまくいけばゴールデンウィークくらいには届くかもと期待していましたが
まだ連絡はありませんねぇ

発売日に届いたD800の数は1個とも言ってました
毎日ネットで色んなショップの在庫見てますが本当に品薄なんだなと改めて感じますね

お金があればどこにも在庫のあるD4買っちゃいそうな気分ですw

書込番号:14575218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング