『広島で26万円でした。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

広島で26万円でした。

2012/05/20 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

思わず,[在庫あり]で,衝動買いです。
26万円でした。

書込番号:14585117

ナイスクチコミ!3


返信する
kotarowさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 21:24(1年以上前)

ラッキーでしたね。
自分も今日手に入れて感動中です。

書込番号:14585376

ナイスクチコミ!2


atget777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/20 21:25(1年以上前)

あちらこちらで、D800Eも含めて流通し始めてるんですね。
その一方で三ヶ月待ちとかいう店舗もあるみたいで、私も先日池袋ヤマダで二、三ヶ月待ちと言われました。

書込番号:14585380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/05/20 21:32(1年以上前)

19時頃,東京池袋のBicカメラ館に電話してみましたが,
在庫が1本あるそうですよ。

書込番号:14585416

ナイスクチコミ!4


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/20 21:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。良い値段で購入されましたね〜。
(もしかしてポイント付いて実質はもっとお安かったのでしょうか?!)
D800の撮影楽しんでいきましょう!

書込番号:14585441

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/20 21:40(1年以上前)

スミマセン!
顔の表情が間違っていました!!
(しまった!と思って瞬間に投稿ボタン押していました)

訂正させていただきますのでお許し下さい。m(--)m

書込番号:14585453

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/05/20 21:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

いや、ポイント無しなので、高いと思います。

ちなみにキタムラは25万円です。
閉店セールのデオデオ本店は、298,000円です。

labiもbicもありません。

書込番号:14585510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 22:05(1年以上前)

来月新婚旅行にいくのでどうしても欲しいのですがなかなか
みつかりません。
皆さん、よく見つけられるなーと羨ましいです。

書込番号:14585577

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/20 22:27(1年以上前)

横スレで失礼します。(なんだか失礼な書き込みばかりで本当にスミマセン)

chikashi_gakkiさん
ご結婚おめでとうございます。
新婚旅行にはコンデジ(海水浴されるのでしたら防水タイプ)をお勧めします。
D800は良いカメラですが、買ったばかりで慣れなくてデカくて重いカメラを携帯するよりも気軽に撮れるカメラの方が幸せですよ。
(慣れなくてイライラして新妻さんとケンカにでもなったら目もあてられません)

では良いご旅行を!

書込番号:14585685

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 23:33(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:14586018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/05/21 10:14(1年以上前)

新婚旅行に間に合い、持参できるといいですよね。
✨おめでとうございます。

でも、海外旅行だったら、荷物は乱雑に扱われるし、
できるだけ荷物は身軽にしたほうがいいですよ。

D800を入手され、彼女の次に大切にされるのでしたら、
一生の記念になりますので、欲しいですよね。

書込番号:14587274

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/05/21 15:17(1年以上前)

みなさん,ありがとうございます。

ただ今,箱を開けて,
まずは,電池を充電中です。

早く,撮ってみたいです。
レンズはDXレンズはFXモードでは使えないので,
単焦点の5014を付けました。

ナノクリは高くて,持っていません。

書込番号:14588107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング