『予約してしまいました(^_^;)』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

予約してしまいました(^_^;)

2012/05/21 13:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

キタムラ曰く、「ヨドバシやBICより入荷する割合が多いらしいですよ」の一言でついつい釣られて・・・
ま、三か月待ちは覚悟しております。

書込番号:14587859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 15:13(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

私の1週間前のヨドバシ予約と競争ですね・・。

その内D600が先に出たりして(^^・・。

書込番号:14588098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 15:24(1年以上前)

私も本日、ヤマダ電機で予約しました。
三ヶ月まちだそうです。。。
来月の新婚旅行には間に合いそうにありません。。。

書込番号:14588127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 徒然写真館 

2012/05/21 17:16(1年以上前)

スレ主様、皆様、こんにちわ

ヨドバシ吉祥寺に、4月1日に予約して、やっと昨日お迎えしました。
店員氏曰く、まだまだ入荷が少ないようです。

ヨドバシは予約してもキャンセルができるようですので、数店に予約を入れるのもありかもしれませんね。

書込番号:14588419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/21 17:30(1年以上前)

ヨドバシは全店予約順ではないですか?
ただ、店頭に入荷後キャンセル品が出た場合は、お店毎の順番待ちのお客さんに回すと思います。
ヨドバシ.comは別枠かも知れませんが...

書込番号:14588463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件 D800 ボディの満足度5

2012/05/21 18:24(1年以上前)

BIC、ヨドバシ、キタムラ共にキャンセルを見越しての予約OKと言ってくれたんですがキタムラONLYにしました。
三か月も待つと「欲しい病」どうなっているのかな(^_^;)

書込番号:14588629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 19:12(1年以上前)

僕はヨドバシカメラのみです
4月25日、秋葉原店にて予約です
まだまだ入荷されてないてすが

昨日店員さんに今予約した場合の
納期について聞きましたけど
新宿本店は2ヵ月
秋葉原店は2ヵ月はかからないけど
1.5ヵ月くらいだといわれました

皆様も一日もはやく手に入れればいいですね

書込番号:14588785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 19:31(1年以上前)

ヨドバシに確認したら1.5か月で入ります。
ただし値引きはしません。供給がたくさんあるのが
アドバンテージ。売れますから、それでも。
と、軽くながされました。

ヤマダで気長に待つしかなさそうです。

書込番号:14588857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 21:36(1年以上前)

これだけ供給と需要のバランスが崩れているのも珍しいですね。
それだけD800は久々のヒットなんですね・・まぁ災害が一番の
遅れの原因でしょうが。

前はカメラが欲しいが金が無い・・
今は金が有るがカメラが無い・・

皆さん予定していたイベントに間に合わずイライラしている様ですが
予約店からの“商品入荷しました”の連絡を待つしかないでしょう・・。

でも・・早く欲しいな・・。

書込番号:14589491

ナイスクチコミ!4


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/22 00:23(1年以上前)

予約組が多いですね。
早く手に入れて素敵なD800ライフを満喫して欲しいですね!

私がNikonユーザーだったら、間違いないなく買っていたカメラなんだろうなぁ…羨ましい!

書込番号:14590391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/05/22 08:10(1年以上前)

自分はD800Eなんですが、チャンプカメラで5月15日にネットで予約したらナント4日後の19日に入荷の連絡が入って銀座店で受け取りました。現金払いで、カカクコムの最安値でした。

店員さん曰く「お客さんはホントにタイミングが良かったみたいですねぇ!」

もちろん、D800Eだけではなく、D800も入荷したらしいです。

あくまでも、その時点の話なので、今はどうかわかりません。
ただ、量販店よりも少し規模の小さい店舗も狙い目かもしれません。

書込番号:14591061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件 D800 ボディの満足度5

2012/05/22 08:22(1年以上前)

GeckoDiverさんのタイミングは凄いの一言に尽きます。
最近はAmazonも在庫がチラホラとありますね・・・高いけど(^_^;)

高いで思い出したが、ヨドバシはしばらくはキタムラには対抗しなって言われました。
POINTいらない私にはキタムラ購入の決めての材料になりました。

書込番号:14591097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/05/22 10:55(1年以上前)

スレ主さん
>三か月も待つと「欲しい病」どうなっているのかな(^_^;)

ほんとですね。私はまだ人柱情報を見ているだけですが、これだけ入手待ちの情報を見かけると
それだけでも、欲しい病が減退して来ます。
供給を増さないと(やっているのでしょうけど)、ニコンの機会損失が大きいでしょう。

書込番号:14591457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング