『秋の風情も夢幻の中に、、、』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信35

お気に入りに追加

標準

秋の風情も夢幻の中に、、、

2012/10/29 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2164件
当機種
当機種
当機種
当機種





時が 音もなく 通り過ぎてゆく





書込番号:15267335

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/10/29 14:05(1年以上前)

何とも、良いですね。何でしょうか、良いですね。

書込番号:15267341

ナイスクチコミ!1


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/10/29 14:08(1年以上前)

アガシャさん初めまして。

風情があっていいですね。
これから紅葉の時期ですから
いろんな写真を撮ってください。

ところでレンズは、何を使用してますか?

書込番号:15267348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 14:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うさらネット様

お便りありがとうございます。。。

田舎の風景です。。。

苦しみも悲しみもなく、、幼子たちは天真爛漫です。。。







書込番号:15267386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 14:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

sutorobo 様

お便りありがとうございます。

全部、VR16−35ミリですよ。。。

子供たちは、、無邪気にまとわりついてきます。。。

まるで、、家族のようです。。。





書込番号:15267419

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/29 14:42(1年以上前)

秋の風が吹いてますね。

書込番号:15267424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 14:54(1年以上前)

杜甫甫 様

お便りありがとうございます。

ものの中の、、一抹のはかなさ、、無常、、のようなものを感じます。。。

執着なのだろうか、、、






書込番号:15267455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/29 15:11(1年以上前)

アガシャさん、こんにちは。

VR16−35ミリ、お勧めレンズでしょうか?
超広角はもってないし、35mmはDXモードにすれば50mm の画角にもなるので
使い勝手はよいかなと思ったのですが。


書込番号:15267508

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/29 15:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

子供達の写真、いいですね?。

ここニューヨークも秋を迎えております。 明日はハリケーンSandy嬢が寄るらしく、学校や会社はシャットダウンの模様です。 街が睡眠状態になっている様子をD800で撮りたいところですが、風の影響で街中にいろんなものが飛び交う可能性が大ということなので、大人しく家に隠る予定です。

書込番号:15267583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 15:36(1年以上前)

キングオブブレンダーズ 様

お便りありがとうございます。

VR16−35ミリは、良いレンズだと思いますが、、、(好きなレンズです)

スナップ写真しか撮りませんから、レンズの性能とかいうのはわかりませんが、、、

少し前の書き込みで「秋祭りでもどうですか」というのにも、VR16−35ミリで撮った祭りの写真を載せています。。。

もしよろしければ、、覘いてみてくださいね。。。




書込番号:15267600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 15:45(1年以上前)

NY者 様

素敵な写真、ありがとうございます。

ハリケーン、、心配ですね。。。

無事、通り過ぎますことをお祈りしています。。。

こちらは、兵庫県の中の田舎ですから、そのようなビルを見ると圧倒されてしまいます。

アメリカ、、一度、、、行ってみたいですねぇ。。。(無理かなぁ、、、)


書込番号:15267627

ナイスクチコミ!1


Old Funさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/29 16:18(1年以上前)

別機種
別機種

日光 千手が原 70-300f4.5-5.6

巾着田 70-200f2.8VRT

アガシャさん こんにちは。

添付の写真、秋天の下 幼稚園児がのびのびしていて素晴らしいですね。正に秋の季節感が一杯に漂ってきます。

NYさん こんにちは

New Yorkはハリケーンの襲来ですか。ご無事を祈ります。高層ビル群も日本と違い 新旧のビル群があり味がある風景ですね。

小生も拙作ですが 秋が感じられる写真を添付します。


書込番号:15267715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 16:30(1年以上前)

Old Fun 様

素晴らしい写真ですね。。。

奥深い秋の風情を感じます。。。

こちらのモミジは、、まだ青々しています。

ありがとうございました。。。


書込番号:15267749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/10/29 18:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Nikon D800+AF-S70-300mmVR

Nikon D800+AF-S70-300mmVR

Nikon D800+AF-S70-300mmVR

秋ですね

里でも黄色い葉っぱをあちこちで目にします
栗はすっかり落ちてしまいました
もうそろそろ初雪の便りも届きそうです

書込番号:15268034

ナイスクチコミ!3


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/29 18:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/SortID=15267335/ImageID=1349836/」は、素晴しい色彩ですね。

まるで、α900でお撮りのように感じました。

書込番号:15268082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 19:04(1年以上前)

たらこのこ様

お便りありがとうございます。

紅葉も、、趣があっていいですね。。。

こちらもだいぶ寒くなってきました。。。(雪は降りませんが、、)

幼子のように、元気に飛び回りたいですね。。。


書込番号:15268203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 19:08(1年以上前)

MOXL 様

α900のことは、、わかりませんが、素晴らしい写真ですねぇ。。。





書込番号:15268214

ナイスクチコミ!0


@秀吉さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 hira3のフォトストリーム 

2012/10/29 21:43(1年以上前)

>ものの中の、、一抹のはかなさ、、無常、、のようなものを感じます。。。

ホホホ

まあ、”おしい 広島県”って感じかな?!
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/04/02127516.html?p=all
この手のB級写真は一枚見れば十分。

書込番号:15269042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 22:38(1年以上前)

@秀吉 様

お便りありがとうございます。

あなたのような人を待っていました。

私はいつもインターネットをやめようと思っていましたが、中々やめられませんでした。

あなたのような人がもっといれば、インターネットで遊ぶ人が少なくなることでしょう。

嫌味・批判・誹謗・中傷も、ときには人助けをすることになりますよ。

私も、、おかげさまで眼が覚めました。

あなた様には感謝しております。。。

ありがとうございました。



書込番号:15269417

ナイスクチコミ!6


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 01:24(1年以上前)

アガシャさん、
そうですね...一度アメリカに行くぞ!と決めてしまえば行動あるのみなんでしょうが、お仕事やその他諸々の事情もあるでしょうし、機会を逃しがちになってしまいますよね。 新しい機材を買うことがあれば、ここぞとばかりに日頃の自分へのご褒美に写真撮影旅行もいいんじゃないでしょうか。 実際のアメリカを目にすることで、撮影意欲満開になりますよ。

Old Funさん、
ものすごい鮮色で仕上げてらっしゃいますね。 自分もD800Eが欲しかったのですが、ebayでD800の保証書付きの正規新品を見つけ、待ちきれず買ってしまいました。 こちらでもD800Eはなかなか手に入りにくい状態が続いているようです。 今日は一歩も外へ出ないで1日が終わりそうです。

書込番号:15270231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/30 08:47(1年以上前)

NY者 様

アメリカ、、、

知らないところを歩いてみたいですね。。。

きっと、、知らない世界があるのでしょうねぇ。。。

あぁぁ〜〜〜 

日本にも知らないところがたくさんあるなぁ、、、

思いは膨らみますが、、、


書込番号:15270872

ナイスクチコミ!1


Old Funさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/30 09:25(1年以上前)

アガシャさん

ずいぶん投稿が増えましたね。 ご盛況おめでとうございます。 色々なご意見が合った様ですが 心を広くして臨みましょう。(何か政治家の答弁みたいですません)

NY者さん

昨日の投稿で名前をミスしてしまいました。すいませんでした。
ところで 本日の朝7時のニュースで そちらのハリケーンが一番に放送されました。証券取引が中止になるなど大変なようですね。被害が最小限に留まることを祈ります。
私もアガシャさん同様 一度はNew Yorkのエネルギッシュな街を撮ってみたいと思います。


  

書込番号:15270962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/30 09:58(1年以上前)

Old Fun 様

お便りありがとうございます。

私はただ、、今の世の中のように不安定な沈んだ心を捨てて童心に帰りましょう、と言いたかっただけです。

苦しみも悲しみもなく、天衣無縫・天真爛漫にはしゃいでいる幼子の時を思い出したら、今の自分の姿がよくわかるのでは、、と思っただけです。。。

たくさんの方に誤解を与えてしまいました。。。

ごめんなさいね。。。


書込番号:15271053

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 11:30(1年以上前)

アガシャさん、
アガシャさんは、投稿写真、その内容も含め、思慮に欠いたことはしていないのは明白です。 気にされないほうがいいですよ。 価格.comも、特定の者からの投稿を無視できるような選択を与えるべきですよね。 ここは他人を上から目線で批判する場では決してなく、不愉快になる場所であってはならないと強く思います。 

書込番号:15271355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/30 12:53(1年以上前)

NY者 様

ご親切なお便りありがとうございます。

はい、、「柳に風」のようにいきますよ。。。

ハリケーンは、、大丈夫だったのでしょうか、、、

こちらも今年は、台風が2度も通過しました。

直撃でなかったので被害がありませんでしたが、日ごろの備えが大事だと思いました。

でも、、風が吹かなければ空気が淀み、生命が生きてゆけないと思います。風に乗って渡り鳥が移動し、いろんな種子を運び、緑の大地が在るのだと思います。

地震や台風も部分を見れば多くの物を破壊し傷跡を残しているように見えますが、地球的に見れば、地球という生命を維持するための自然の循環なのでしょうね。。。(きっと、、)

あぁぁ、、ついつい余計なことを書いてしまいました。。。

これからもよろしくお願いいたします。





書込番号:15271625

ナイスクチコミ!0


16対9さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 13:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

アガシャ様昨日は失礼いたしました。
私も昨年撮影した写真ですが「秋」をテーマに撮った写真を便乗してアップさせていただきます。
盗作されてから掲載するのも躊躇しておりましたが著作権をかじり写真に表記をいれるように
いたしました。
 Copyright→著作権を意味します。
 All Rights Reserved.→「無断転記・転用の禁止」を意味します。
ああいう、さもしい人間がこの板にいる限り、写真は汚れますが仕方ない処置だと思います。
これから秋、美しい季節です。
また素晴らしい写真をどんどんアップしてくださいね。

書込番号:15271709

ナイスクチコミ!3


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 14:02(1年以上前)

アガシャさん、
大丈夫、と言いたいところですが、想像よりひどいですね。 この電力会社の爆発のビデオを見れば、NY TimesのHomeに写真が多数出ています。 川も氾濫し、都市機能もストップです。 
http://www.nytimes.com/interactive/2012/10/28/nyregion/hurricane-sandy.html#sha=7ef96d8cc

書込番号:15271832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/30 16:05(1年以上前)

16対9 様

お便りありがとうございます。

きれいな風景ですね。。。

やはり、秋は、、モミジですね。。。

ありがとうございました。




書込番号:15272159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/30 16:11(1年以上前)

NY者 様

大変なことになっていますね。。。

停電になると、電気だけでなく水道もダメになるのでしょうね。。。

そうなると、飲み水・トイレ、、、大変ですね。

一刻も早く復旧することをお祈りしています。

皆様、頑張ってください。。。




書込番号:15272179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 23:42(1年以上前)

別機種

アガシャさん

初めまして、
家の近くなので反応してしまいました。

どこのクチコミを見てもギスギスしたカキコが多いので癒されました。
カメラはちがいますがご挨拶に一枚はらせていただきます。

撮影地 加東市河高

ではまた



書込番号:15274204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/31 10:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鯛のしおがま 様

お便りありがとうございます。

おぉぉ〜〜〜

一面コスモス畑、、、

すごいですね。。。

私は毎年1〜2回くらい、社町(?)の平池公園へ蓮を撮りに行きます。

今年はタイミングが悪く、元気な蓮に出会うことができませんでした。。。

全部、平池公園で撮った蓮です。。。

VR70−300ミリでのスナップ写真です。

これからもよろしくお願いいたします。


書込番号:15275472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 23:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皿池にて

私の街のシンボルです

収穫後の田んぼ

アガシャ様

お返事ありがとうございます。
どこかですれ違っているかもしれませんね。

お写真の平池には、大賀ハス咲くの頃に出かけます。
早朝に行かないと観光バスの人たちがわんさかやってきます。

季節外れですが私の街のシンボルを貼っておきます。

ローカルな話ですみません。
スレ主様、わたしは友だちのやっている縁側でたむろしていますので
よろしかったらお立ち寄りください。

まもなく紅葉シーズンですね、今年こそ真っ赤な紅葉を撮りたいです。


ではまた
 

書込番号:15278513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件

2012/11/01 09:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

三木山森林公園

三木山森林公園

三木山森林公園

鯛のしおがま様

すご〜い、、、

一面ひまわり畑ですね。。。

私の住んでいる村(加古川市八幡町)も、、少しだけひまわりを植えています。

でも、、今年は天候のかげんでだめでした。。。

もうすぐモミジが色づきますね。。。





書込番号:15279514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/11/01 14:22(1年以上前)

皆様、大変お世話になりました。

この書き込みは、明日にでも削除をお願いしようと思います。

ありがとうございました。



書込番号:15280395

ナイスクチコミ!0


@秀吉さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 hira3のフォトストリーム 

2012/11/02 21:21(1年以上前)

機種不明

2番目によい画像を勝手にクロップ(ハハハ)

>この書き込みは、明日にでも削除をお願いしようと思います。

こりゃまたどうしたことかいな。

>秋の風情も夢幻の中に
というのがスレタイなのにいつの間にか盛夏に撮った写真が登場するやら、スレヌシ自身、頭の中がぐちゃぐちゃになって収拾がつかなくなったのかな。

ニコンのフラグシップ機種D3で撮った下手くその画像をUPした段階で自滅した感じだね。

>時が 音もなく 通り過ぎてゆく
>苦しみも悲しみもなく、、幼子たちは天真爛漫です。。。
>ものの中の、、一抹のはかなさ、、無常、、のようなものを感じます。。。執着なのだろうか、、、
仮に上記のような思いが秋の風情から連想されたのなら、それを鑑賞者に伝えるにはどのように写真としてまとめたらよいだろうか、立ち止まって、よく考えてみることだ(自戒の念をこめて)。

夢幻とといことから「霧」にスポットを当ててネットで調べていたら、たまたまこんなサイトが見つかった。
http://www.w-nexco.co.jp/kids/photo_contest/contest02/

「夢幻」をもっとこの季節に引きつけながら、押し出せば、例えば瀬戸内海に広がった幻想的な海霧のようなものが撮影対象になるだろうか。
http://www.asahi.com/national/intro/OSK201210220171.html
この種の写真は、多忙な私には撮ろうという気にもならない写真だが、この季節、同じ撮影スポットに、早朝から通い詰めやっとこさ撮れた撮影者のたゆまぬ努力の結晶だろう。

書込番号:15286029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/11/03 05:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

ISS(国際宇宙ステーション) 1000ミリ

土星 1000ミリ

金星 1000ミリ

月 P510 1000ミリ

たまには太陽系の探索でもどうですか。。。

ぎすぎすした世の中を忘れて、大自然の雄大な営みを感じますよ。

わずか4〜5万円のカメラ(ニコンP510)で、苦しみ多い心を癒すこともできると思います。




書込番号:15287391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング