『動画変換ソフト』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画変換ソフト

2013/05/21 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 ben1939さん
クチコミ投稿数:17件

d800で初めて動画を使ってみました。
ついてはビデオ再生のためDVDを作成したいのですが手法を教えてください。
movからwmvに変換するのが良いのでしょうか。その場合の無料変換ソフトが
あったら教えてください。
以上よろしくお願いします。

書込番号:16158091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/05/21 09:58(1年以上前)

ben1939さん、こんにちは。

お使いのパソコンのOSのバージョンは何でしょうか?
それによっても使えるソフトが違ってきますので、追加情報をよろしくお願いします。

書込番号:16158132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/05/21 10:08(1年以上前)

おはようございます。

movからの変換であれば、winx dvd authorで検索してください。私もD800E持っていますが、動画を撮らないので…

書込番号:16158163

ナイスクチコミ!2


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/05/21 10:29(1年以上前)

ben1939さん

私はD800Eですが、動画はまだ撮ったことがありません。
ですが、GH2やNEX-5Nで動画を撮った時はAdobe PremiereやAfter Effectsで編集した後
Adobe Encoreでディスクに書き込んでいます。

いきなりこれらのソフトを使うのはハードルが高いと思いますので、
Premiere Elementsを使って見てはどうでしょう。 Adobeのサイトから体験版が
ダウンロードできます。

現在、Photoshopをお持ちでなければ、Photoshop ElementsとPremiere Elementsが
ワンパッケージになったものもありますので、動画の合間に静止画を挿入したりする事も
できます。

動画系のフリーソフトは探すといろいろ出てくるとは思いますが、結構マニアックだったりするので
安い市販品を買った方がいい場合もあります。

Windows ムービーメーカーとかではwmv形式に変換しないといけない可能性が有りますが、
動画ファイルはJPEGと同じで、変換等を繰り返すと画質が劣化しますので、出来るだけ
変換等を行わずにDVDやBDに書き込む方がきれいに仕上がると思います。

書込番号:16158199

ナイスクチコミ!2


スレ主 ben1939さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/21 13:08(1年以上前)

secondfloorさん早速ありがとうございます。
vist32です。

皆さんありがとうございました。
adobe は持っていないので、検討してみようと思います。

書込番号:16158658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/05/21 13:30(1年以上前)

追加情報、ありがとうございます。

Vistaをお使いとのことですが、「Windows DVD メーカー」というソフトは、すでに入ってますでしょうか?
Vistaのエディションによって、Windows DVD メーカーが入っていたり、入ってなかったりするようですが、、、
もし入ってるようでしたら、このソフトを使うことで、movからDVDを作ることができると思います。

書込番号:16158707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 16:25(1年以上前)

Moo0 動画変換器 1.15 (フリーウェア)
http://jpn.moo0.com/

無料で設定もシンプルなので、おすすめです。

書込番号:16159222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/05/21 16:41(1年以上前)

ben1939さん。

Vista 32ビットですか、オーサリングチョットしんどいかもしれませんね。市販だと540iaさん推薦のエレメンツのワンパッケージがお買い得かも、あとTmpegエンコード、ソースネクストからも安いのが出ていたような…

動画が何Gあるかわかりませんが、かなり時間がかかりますよ。

というか、Nikonは動画はおまけですね。普通なら、オーサリングソフトを付けていてもおかしくないけど…

書込番号:16159262

ナイスクチコミ!2


スレ主 ben1939さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/21 17:19(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。
Windowsムービーメーカーで出来ました。

以前にやり方がまずかったのか出来なかったのですが
今回ご指導を受け再度試みたら出来ました。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16159361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング