『Nikon D800に変えて良かった。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon D800に変えて良かった。

2014/05/13 03:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 portlaterさん
クチコミ投稿数:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

二十代の頃は勿論フィルムの時代でしたが、米国留学中にニコンFシリーズで数百万円もボディー数台にレンズもほとんど揃えてマニアックでした。しかしボストン郊外でバッグごと盗まれてからは帰国後ハッセルに凝りました。デジタルではCanon5Dを使用してましたがNikon D800に変えたて所謂f2.8の大三元のレンズを使用してたら全く世界観が変わりました。

書込番号:17509430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/13 03:28(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:17509431

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/13 05:02(1年以上前)

「全く世界観が変わる」なんて

D800+大三元レンズの魔力はスゴイですね。
本当に世界観が変わるなら、私もあやかりたい。
厭世主義から楽天主義へ変わったら、長生きできそうです。

でも、実体は単なる原始的なフェティシズムだったりしたら残念ですね。

書込番号:17509469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/13 05:30(1年以上前)

二十代の頃に数百万円の機材一式を盗まれたら、自分ならこっちの方が圧倒的に世界観変わりそうな出来事に思えますが、わりとサラッと書いてますね・・・

書込番号:17509483

ナイスクチコミ!16


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/13 06:26(1年以上前)

節操無くスペック御宅して物欲満たしてるだけかも

書込番号:17509537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 06:44(1年以上前)

リッチでウラヤマです。撮影をお楽しみください。

書込番号:17509559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/13 06:51(1年以上前)

そのアメリカで盗まれちゃったのわ、もしかしてボストンバッグですか?  ξ( ' へ ' ;)ξ

書込番号:17509563

ナイスクチコミ!25


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/13 07:01(1年以上前)

税金もたくさん納めてください

書込番号:17509568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/13 07:24(1年以上前)

確かに、純正ハチゴロウで撮影した野鳥なんかを見せて貰うと
別世界に思えますよね。

書込番号:17509602

ナイスクチコミ!3


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/13 07:53(1年以上前)

僕もD800+大三元で世界観を変えて見たいです。

書込番号:17509652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/05/13 07:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

あらあら・・・可哀想に^^;

20代の数百万に引火してしまいましたね(笑)

それはさておき、D800のされて良かったですね^^

D800と大三元レンズが揃うと確かに物欲に一息つくというか、撮影に集中出来る環境になりますよね^^
ニコンのD800パンフレットを二年前に見たときの衝撃、14-24、70-200、105、200・・・

なんじゃこれ!って衝撃が今も忘れられません^^

ハッセルなどを長く使われていたとのこと、ベテランの技をまた作例で魅せて頂きたいなって思いますので
是非、作例アップ宜しくお願い致します^^



書込番号:17509653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/13 07:56(1年以上前)

おはようございます^ ^

いや〜羨ましい(≧∇≦)

「お・か・ね・も・ち」

書込番号:17509666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 08:10(1年以上前)

「結構毛だらけ猫灰だらけお尻の周りは糞だらけ」って
寅さんが言ってました。

書込番号:17509700

ナイスクチコミ!2


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/13 08:59(1年以上前)

20代で数百万のNikon Fシリーズ→ハッセルに凝る→Canon 5D→Nikon D800に大三元

それで世界観が変わって初心者に戻ったということでしょうか。。。

書込番号:17509824

ナイスクチコミ!7


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/13 11:30(1年以上前)

   D800は、本当に秀逸なカメラですね。
もう、相当な大伸ばしでも、ばっちりですし!

  「数百万円の機材→ハッセル→D800・大三元」
 良いですね!  うらやましいでーすッ!  
ただ、ここは何しろ価格COMですから、私のように「価格に
敏感な」方達も多かろうと思われますので、それを勘案され
板を建てられたらよろしかろうと思われます。

 あっ、余計な事だったら、ごめんなさいね。
皆さんにも失礼しました。
こっちは、やりくりに苦労しているもんで、つい・・・。 (^^;;

 

 

 

 

書込番号:17510129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/13 12:28(1年以上前)

ニコンFシリーズ・ハッセル・Canon5D・Nikon D800。
どれも使った事が無いので、、、
ついでにボストンバッグも持ってない。

書込番号:17510241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング