『180GBと有りますが、実容量はどのくらいでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,915

(前週比:-7,161円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,915¥22,915 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:180GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 520 Series SSDSC2CW180A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW180A3K5インテル

最安価格(税込):¥22,915 (前週比:-7,161円↓) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW180A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW180A3K5

『180GBと有りますが、実容量はどのくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW180A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW180A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW180A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW180A3K5

スレ主 mksanzさん
クチコミ投稿数:9件

ノートHDDからの換装予定です、Cドライブの縮小にて対応
考えてます、9掛けの162GB程度でしょうか

書込番号:14284200

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/13 20:26(1年以上前)

180GB÷1.024÷1.024÷1.024=167GBと638MBくらいです。

書込番号:14284239

ナイスクチコミ!3


スレ主 mksanzさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/13 20:56(1年以上前)

有り難うございます
まずまず予想程度でした

書込番号:14284419

ナイスクチコミ!0


スレ主 mksanzさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 16:27(1年以上前)

ノートPCのHDD不具合、増設メモリ不良もあって
本日やっと換装、満足の行く結果でした

書込番号:14363864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 520 Series SSDSC2CW180A3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW180A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW180A3K5

最安価格(税込):¥22,915登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW180A3K5をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング