『販売情報です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (17製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『販売情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

販売情報です。

2012/12/28 01:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:68件

特に興味のない人は聞き流してください。
今、ヨドバシドットコムでこのレンズの在庫があるらしいです。
店舗在庫は全部ないようですが。
毎日チェックしてましたが、たまに入荷するらしいですね?
わしもひそかにポチってしもーた。

書込番号:15538143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 02:35(1年以上前)

何か、そうみたいですね。

自分も12月の中頃に注文し、2月の中旬以降の発送に成ると言われてましたが、
昨日、出荷したと連絡を受けました。
何が一体どうなっているのやらって感じですね。

それとも、IS付き出るとの噂でキャンセルした人が多かったから?(笑)

何はともあれ、楽しみです。

書込番号:15538226

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 09:41(1年以上前)

おはようございます。

品薄状態が続いてるレンズですからマメなチェックが必要ですね。

書込番号:15538810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/28 17:53(1年以上前)

ヨドバシ梅田に店頭在庫ありました(午後4時現在)。

書込番号:15540183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/28 20:48(1年以上前)

今見たらAkiba、町田、横浜、京都、梅田、郡山には在庫があるらしです。(本店がないのはなぜ?)
ビック、山田、北村のネットショップははいまだ3カ月待ち状態なので、今回の出荷はヨドバシに流れたのですかね?
狙ってる方はヨドバシが今はチャンスかもしれません。
なにはともあれ無事にゲットできてなによりじゃ。

書込番号:15540793

ナイスクチコミ!1


MacsKKさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/30 20:33(1年以上前)

かなり在庫が豊富になりましたね。
ヨドバシのネットと13店舗で、ビックのネット、Amazonは12点、それぞれ在庫有。

書込番号:15548593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/04 20:55(1年以上前)

去年年末に出荷されたレンズのヨドバシの在庫状況が気になって、毎日チェックしてましたが、とうとう店頭在庫は「仙台」のみ1件となってしまいました。
次回の出荷はいつになることやら。
高いレンズですが、相当人気あるようですのぉ。
無事にゲットできた方々はラッキーしたのぉ。
ワシも使い倒しますぞ!

書込番号:15570698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング