『キャンセルした方が良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerShot SX260 HS

光学20倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX260 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『キャンセルした方が良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

キャンセルした方が良いでしょうか

2013/03/24 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

クチコミ投稿数:5件

17日にヨドバシ.comにて注文しました。
取り寄せになるのはわかっていたのですが、
サイトの詳細を見ると

メーカーに取り寄せ中

数日後、「商品の手配ができないため発送できません」となっていました。


昨日朝、メールにて問い合わせましたが、今のところ返信がありません。
これはキャンセルして、他店で購入したほうが良いでしょうか?
4月上旬には使いたいので・・。
どなたかご存知の方いらしたらアドバイスください。
お願いいたします。

書込番号:15930669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/24 08:41(1年以上前)

>数日後、「商品の手配ができないため発送できません」となっていました。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-PowerShot-SX260HS/pd/100000001001473797/
ヨドバシ.com>販売を終了しました

 これだと、たまたま在庫が手配できない限りもう発送できないということですが?
 しばらくまてば発送できる状況ではありませんので、早々にキャンセルして在庫ありの店舗で購入しないと、そこも在庫切れとなる可能性があります。
 わたしの 会社で購入の場合、まずヨドバシ.comを確認します、価格をポイントと照らし合わせて(錯誤実質ではなく現実的な実質で)、納期も問題なければ発注します。
 アマゾンはテナントもあり、本店でも当初の納期より遅れることもありヨドバシで購入できるならばアマゾンは避けています。

 在庫ありの製品は、カートにいれられれば普通は大丈夫ですが、店頭在庫も含まれており、店頭のお客さんが購入しようと手にもっいるのまでは管理できませんので発注しても在庫切れとなる場合があると言っていました。

書込番号:15930739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/24 08:43(1年以上前)

もうすぐ4月ですから
今のうちにキャンセルして在庫を持っている他店で手配なされた方が確実でしょう

書込番号:15930746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 08:46(1年以上前)

キャンセルしていいと思います。

書込番号:15930753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/03/24 08:58(1年以上前)

ヨドバシで 現在販売終了 になるとメーカー在庫もなくなっている可能性が高いです。
どうしても、この機種が欲しいのならば、キャンセルして他店で探すのが良いと思います。

書込番号:15930791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/24 09:06(1年以上前)

ヨドバシやキタムラのような大きなグループより、地域の優良店の方が在庫があり、価格が安いケースもありますね。

書込番号:15930825

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/24 09:15(1年以上前)

スレ主さま

どうしてかわからないのですが、私もず〜っとPowerShot SX260 HSをヨドバシ・ドット・コムのカートに入れっぱなしになっていました。
昨日確認したところ、販売終了になったのでカートから商品を削除しましたとなり
勝手に削除されました。

よほどのことがない限りヨドバシ・ドット・コムで復活・購入はこれ以降難しいのではないでしょうか?

書込番号:15930867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/24 09:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
素早いアドバイスに感激です。
早速、キャンセルしてほかの機種を探してみようと思います。

今朝、いいなと思ったのが、PowerShot SX500IS です。

手頃でズームが優秀で、
できるだけコンパクトなものを探しております。

皆様、個別にお礼申し上げずお許しください。

書込番号:15931015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/24 10:08(1年以上前)

太陽ひよこさん、お早うございます。

ファインダーなしのSX500IS
・・・この機での720mm撮影はほとんど使えないかもしれませんよ。
ノーファインダー機では、500mm前後までの焦点位が実質的に使える限界かと思います。

書込番号:15931073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/03/24 10:09(1年以上前)

重量と大きさが妥協できるなら
PowerShot SX500IS のほうが断然いいです

特にマクロ撮影ではSX260 HSでは焦点距離は5センチまでしか寄れないですが
SX500ISは0センチですこの差は大きい、望遠も30倍です

書込番号:15931074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/24 10:11(1年以上前)

実質的に使える限界 ⇒ 手持ちの場合、実質的に使える限界

と加筆させてください。

書込番号:15931078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/24 10:27(1年以上前)

SX260HSと同じ位コンパクトで近い感じの
機種だとPansonicのDMC-TZ30はどうですか。

http://kakaku.com/item/J0000000154/

http://panasonic.jp/dc/tz30/index.html

書込番号:15931133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/24 11:37(1年以上前)

>手頃でズームが優秀で、できるだけコンパクトなものを探しております。

海外で発表済の後継機種キヤノンSX280HSなどはDIGIC6を搭載しているので良さそうですが、
4月上旬に使いたいのでは間に合いませんね。(まだ日本で発表されていないので)

SX500はコンパクトな機種ではないと思いますが、ネオ一眼スタイルでもいいのでしたら
キヤノンSX50HSの方がいいと思います。

もっともSX260がいいと思って注文されたのであれば、在庫のある店でSX260を再注文されるのが一番いいと思います。

書込番号:15931395

ナイスクチコミ!3


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/24 12:06(1年以上前)

太陽ひよこさん、

SX260 は一昨日ビックカメラ札幌店で16800円ポイント10%でまだありました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339869_K0000418747_J0000000154_J0000001278_J0000000155_J0000003738_K0000290079
SX260 高倍率機の中では暗さに強く、最も解像が良い。コンパクト。旅行に最適。
SX500 遠くまで撮れる。CCDのコテっと落ち着いた描写。野鳥などの自然観察に適。暗さに弱い。
TZ30 機動性。SX260よりもちょっとだけ軽い。解像も暗所耐性もSX260には劣る。
F770,800 色使いがおもしろい。が、必ずしも写実とは限らず。解像も暗所耐性もSX260には劣る。
X600 電子ビューファインダー付きでこの価格。SX500よりもさらに重い。企画したのは日本人。
SX40,50 デカイが高画質。遠くまで良く撮れる。

作例:
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+SX260+HS
http://photozou.jp/photo/list/215563/6775928
http://photozou.jp/photo/list/512801/7306208
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+SX500+IS
http://photozou.jp/photo/camera?model=DMC-TZ30
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F770EXR
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F800EXR
みかた:http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

私は始めに考えていたSX260が良いと思います。

書込番号:15931516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/24 13:32(1年以上前)

皆様
次のなる候補へのアドバイスにただ大変感激しております…。
丁寧な比較は素人のわたしにもともてわかりやすく、同じように思っていたデジカメの違いを知れて、とても勉強になります。
素晴らしい皆様に感謝。

何を優先させるかですね。
今日ヤマダ電機に行けると思うので一度見てきます。


今日、おすすめいただいた中から選びます。
おひとりずつお礼しなくてもうしわけありません。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15931822

ナイスクチコミ!0


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/24 17:26(1年以上前)

「F770,800 色使いがおもしろい。が、必ずしも写実とは限らず。」
↑おや?
別スレでは「32S の場合はカメラの設定で色味を変えられるし、
撮影後のレタッチで色合いパラメータを少しいじれば、これら色味の差はなくなります。[15897043]」なんて書いているのに…
Canon以外は設定やパラメーターをいじってもどうにもならないとでも言うのでしょうか?

Canonは良い機種を出しているのに、この様に他社を不当に貶める真似をする人がいるのは残念です。


スレ主さん、横レス失礼しました。

書込番号:15932634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/27 07:49(1年以上前)

私は二週間位前にヨドバシ.comで 15,800円 (ポイント10%還元) で購入しました、そのヨドバシが売り切れになった途端、随分と価格が一気に跳ね上がりましたね。

書込番号:15943540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/27 08:58(1年以上前)

ヨドバシにて、3月17日に注文、翌18日に振込み、
メールでは4月12〜18日発送予定となっていましたが、
昨日届きました。
いまさらですが、すぐ支払いを済ませば大丈夫だったかも。

書込番号:15943720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング