『画質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

PowerShot D20

防水性能や耐衝撃性能を備えたアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○ PowerShot D20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot D20 の後に発売された製品PowerShot D20とPowerShot D30を比較する

PowerShot D30

PowerShot D30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

PowerShot D20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

『画質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D20」のクチコミ掲示板に
PowerShot D20を新規書き込みPowerShot D20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画質はどうでしょうか?

2013/11/08 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D20

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

こんばんは。
どんなところでも使えるデジカメを探しています。
普段はEOSを使っていますが、携帯性、防水性や耐衝撃性や低温耐性などの問題から
どこでも撮れるわけではないので、究極のサブカメラを探しています。
PowerShotS120やSX280HSにしようかとも思いましたが、ショールームで試し撮りしたところ、
写りの違いがあまり見られませんでした。
使っている方の画質についてのアドバイスよろしくお願いします。
連写や開放絞り値に関しては強くは求めません。

ちなみにカシオのEX-G1を持っていますが、画質がいまいちです。

書込番号:16811354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/08 21:40(1年以上前)

画質にこだわるなら、明るいレンズ搭載のペンタックスWG-3はどうでしょうか。
暗い場所でも低ISOで撮影できるのでいいかなと思います

http://kakaku.com/item/J0000005983/

書込番号:16811423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/08 21:48(1年以上前)

OLYMPUS TG-2を使っています。使い勝手が良く頑丈です。

書込番号:16811454

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/11/08 22:53(1年以上前)

アナスチグマートさん、ringou隣郷さん、こんばんは。

早速のアドバイスありがとうございます。
TG-2興味あります。使ってみて画質はどうでしょうか?

PENTAXはQ7がコンパクトなので興味があります。ジャンルが違いますが。

書込番号:16811776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/09 00:09(1年以上前)

> TG-2興味あります。使ってみて画質はどうでしょうか?

OLYMPUS E-M1やE-M5のサブカメラとして、毎日腰に付けています。画質の評価能力は無いので,詳しくは分かりませんがメモカメラとしては満足しています。以前はSONY DSC-TX5を使っていたのですが、タッチ操作で良く誤動作をしたのでカメラを替えました。(高齢者はタッチ操作は不向きなようにも思えます。)

書込番号:16812109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/11/10 12:32(1年以上前)

ringou隣郷さん、こんにちは。

E-M5のサブで使用されているのですね。
メモカメラというお話ですが、作品としてTG-2の写真が使えそうな感じでしょうか?
TG-2でコンテストや写真展に応募もしくはネット等で公開されたことはありまか?

追伸
私の祖母は88歳ですが、デジカメは全然駄目で、EOS7で頑張っています。
極端な話、どのデジカメもシャッターボタンをを押せばきれいに写るのでしょうが、
使いこなすとなると難しいかもしれませんね。

書込番号:16817917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/10 15:19(1年以上前)

> メモカメラというお話ですが、作品としてTG-2の写真が使えそうな感じでしょうか?
TG-2でコンテストや写真展に応募もしくはネット等で公開されたことはありまか?

A4の印刷では特別解像度の不足を感じたことはありませんが、私個人の感覚ですから他の方が見られたらどのような評価になるか分かりません。
 残念ながら、コンテストや写真展などで、公開したことはありません。

書込番号:16818462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/11/16 19:09(1年以上前)

ringou隣郷さん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。今日ヨドバシに行ってきました。
TG-2は防水カメラの中では評価が高いようです。
ただ電子水準器が付いていないのが残念です。
ハウジングがあるのは心強いですね。
もう少し検討してみます。

書込番号:16844029

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/12/14 15:30(1年以上前)

こんにちは。遅くなりましたが、結局S120にハウジングを付ける事にしました。
でも、水中では防水カメラにハウジングをした方が水没のリスクはないようですね。

書込番号:16955429

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/12/14 15:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16955432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供用に買いました。 0 2014/01/07 13:08:31
画質はどうでしょうか? 9 2013/12/14 15:31:52
簡単です 0 2013/09/15 20:43:03
ゲリラ豪雨が多くて買って見ました! 2 2013/09/07 23:23:35
D20,TG-2,TX30、AW110で迷ってます。 2 2013/08/18 13:41:25
それにしても人気無いですね。 7 2013/01/31 18:41:33
高速シャッタが… 13 2012/11/27 19:18:26
買いました 4 2012/08/03 7:20:19
ズーム 1 2012/06/29 9:30:47
デザイン いいと思います! 4 2012/06/16 17:38:23

「CANON > PowerShot D20」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D20
CANON

PowerShot D20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

PowerShot D20をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング