『このテレビはVA方式ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

『このテレビはVA方式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビはVA方式ですか?

2013/05/11 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

クチコミ投稿数:24件

題名のとおりなのですが、視野角とかどうでしょうか?

書込番号:16120524

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/05/11 12:05(1年以上前)

ipsパネルです。視野角は広いです。

書込番号:16120552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/05/12 11:09(1年以上前)

ありがとうございました。購入しちゃいます♪

書込番号:16124551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/12 12:49(1年以上前)

蛇足ながら、ネットショップで購入されるのであれば

底値を通り越して85千円の価格なら値頃感も希薄なので

3D対応無線内蔵の42ET5、その一回りサイズの大きな47ET5も
それほど大きな価格差がないので、検討余地があるかもしれませんので
一考されるのもいいかもしれません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339899_K0000339902_K0000339901

書込番号:16124833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビはVA方式ですか? 3 2013/05/12 12:49:59
USB外付けHDDでの録画 2 2013/05/04 22:07:12
データー取得について 0 2013/03/25 22:36:02
画像、音声の乱れについて 4 2013/01/30 8:22:04
音が安っぽい 3 2013/02/19 10:44:38
初売り価格 3 2013/01/09 1:26:15
初期不良? 13 2013/01/08 15:12:49
TH-L42E5 と  KDL-40HX750 3 2012/12/12 22:31:09
ヤフーショッピングのコジマ 2 2012/12/09 3:51:47
汎用リモコンで数字の部分のみ動作しない。 3 2012/12/04 11:31:35

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング