『番組表の検索について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

『番組表の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の検索について

2013/04/14 21:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

みなさん、こんばんは。

このたび、ET5シリーズを購入しました。
お使いの皆さんにお聞きしたいのですが、番組表からのフリーワード検索はどのようにすればよいのでしょうか?

レコーダも同社のDMR-BTZ700を使っており、そちらの番組表ではサブメニューを経由し検索可能なのですが・・・

ご教示いただけると幸いです。

書込番号:16016698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/15 09:05(1年以上前)

機種が違うので違うかもしれませんがフリーワード検索機能は無いかもしれません。
一応ですが番組表表示状態でらくらくアイコンボタンを押してみてください。
確認できるのはジャンル検索と注目番組という項目がありました。
後は一番下部分に開閉蓋の中に?ボタンがあるのでこちらで確認してみては?

書込番号:16018414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/15 19:13(1年以上前)

当方DT5とVT5を使っていますが、配線クネクネさんのおっしゃる通りの検索か…

メニュー>番組を探す/予約する>から多少細かい検索があるくらいで(^o^)レコのようなフリーワード検索は無いみたいですね。

書込番号:16019873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/06 06:20(1年以上前)

ご回答いただいたみなさん、ありがとうございました。

回答に共通していたのは、キーワード検索は不可という点で、
レコーダーとテレビの番組表検索は、似て非なりということですね。

書込番号:16100354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング