『42インチタイプとの差』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

『42インチタイプとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

42インチタイプとの差

2012/11/08 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

こちらの口コミを参考に37インチから42インチのテレビの購入を考えています。このタイプの37インチと42インチとの評価が開きすぎた感じを受けまして、特別何かあるのか近くの量販店に行き確認して来ましたが私には分かりませんでした。カタログを見ても分かりません。皆さんにこの疑問を教えて戴きたくお願いします。

書込番号:15310930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/08 10:14(1年以上前)

おはようございます

42ETと37ETのレビューを見ると、点数では大差がついてますが、
例えば、42ETで、画質5点満点をつけてるレビューをみると、レグザよりおとるが、家で見る分には問題ないけど5点であったり、満足していても辛口の人は、3〜4点の場合もあります。
レビューは、点数より書かれてる内容を参考にしたほうがいいでしょう。

さらに言えば、あくまで、参考であって、決める時は、実際実機を見て決めた方がいいです。
レビューだけで買うと、後悔しますよ。レビューと違うじゃんって^^。

書込番号:15311031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2012/11/08 20:16(1年以上前)

>このタイプの37インチと42インチとの評価が開きすぎた感じを受けまして
所詮、他人が言っていることですし...
 <レビューをしている方が「プロ」っていうなら話は判りますが...
  「基準」を設けている訳でも無く、「個人的な指標」で評価して結果ですから...


>特別何かあるのか近くの量販店に行き確認して来ましたが私には分かりませんでした。
ご自身の目を信じてくださいm(_ _)m

他にも観る方が居るなら、一緒に観た方が良かったですが...(^_^;
 <どちらかに違いを見つけたら、身近な方ならもっと突っ込んで理由などを聞けるでしょうし...

書込番号:15312927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/09 10:44(1年以上前)

スレ主様

私の個人的意見ですので、あくまでも参考程度に・・・

@ご指摘の通り、ビエラ37と42のレビューを見ると評価が極端ですが、これはたまたま37  の辛口評価をした方のみがレビューを書いただけでは?・・・

Aご予算と部屋のスペースが許されるのなら、やはり画面が大きい42インチを選んだ方が良いと 思います。

B私の場合、デジタルテレビとの出会いは2005年末に購入したシャープアクオス32インチが 最初でした。それ以前はアクオスのアナログ20インチを使用していました。もっと大きな画面 が欲しくなり、2010年末のエコポイントの時に東芝レグザ37ZS1に買換えしました。  ところが、販売店の大画面テレビを眺めているうちに、37インチでは物足りなくなり、201 1年6月にレグザ47Z2に買換え、現在に至っています。今は大変満足しています。

Cとは言うものの、最終的ご判断はご自身です。ビエラ37と42に機能差は無さそうなので、
 あとは、画面の大きさと画質の判断次第ですかね・・・

書込番号:15315460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/10 20:24(1年以上前)

コメント有難うございました。他の皆さんの意見をもとにテレビの購入を年末までにいたします。

書込番号:15322027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング