『ケーズデンキ 市川インター店』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『ケーズデンキ 市川インター店』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ 市川インター店

2012/07/14 05:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

昨日ケーズデンキ 市川店で当該機種を185000円で購入しました。最初から202000円くらいの表示が出ていましたが、家電総合アドバイザーの方を捕まえて価格交渉をしたところ185000円となりました。あまりにも安いので品番違いなのかサイズ違いなのかと目を疑い何度も確認しましたが、本当にこの価格でした。ネット最安値が25万弱なのに、設置料込みで185000円ですから破格値に見えますが・・・。特に台数制限がある感じでもなく16日までの特価らしいですからご興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?ついでに書きますと、ラックシアターもネット最安値近くまで下げて頂き感謝です。

書込番号:14804272

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/14 07:03(1年以上前)

おはようございます

店頭価格が、20万2000円ということは、WTがでたことで、仕入れ価格が下がったんでしょう。
ネットショップは、仕入れ価格が高い頃の在庫が思ったより売れなくて、下げられないんでしょうね。(損してでも、値段を下げてくると思いますが。←売れなくなるから)
20万2000円でも、やや他の55インチより高いので、これから徐々に下がっていくと思います。

書込番号:14804372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 18:52(1年以上前)

ガセでした!ケーズデンキ新習志野店で表示価格30万円位だったからありえないと思って、市川インター店の話したら店員さんが電話確認してやってないとの返答でした。ガセじゃないなら市川の店員が55ETとまちがえたんですかね?

書込番号:14811304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/15 23:59(1年以上前)

新習志野に行ける方なら市川インターまで行けばよかったですね

書込番号:14812901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/16 00:01(1年以上前)

あまり載せたくなかったですが、ガセだと仰るのでアップロードしておきます

書込番号:14812913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 20:43(1年以上前)

失礼しました。市川まで行くつもりはあったけど新習志野店の表示価格三十万円で店員さん(家電総合アドバイザー)が市川に電話してきいたら「やってない」っていわれましたので店員さんにだまされましたかね。名前とか名刺もらっとけば徹底抗議してたのに…今日は休みじゃなかったしなー。ケーズの店員さん見てる?

書込番号:14816715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 22:30(1年以上前)

無駄足と知りつつケーズデンキ市川インター店行って来ました。本日の表示価格34万円!店員さんにレシートの件問いただしたところ「ごめんなさい」とのことでした。ラッキーでしたね!そのときの店員さんってもういなかったりして……

書込番号:14833828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング