『MHL対応??』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『MHL対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MHL対応??

2012/09/29 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

スレ主 roma335さん
クチコミ投稿数:12件

WT5のページにも質問させていただいたのですが...

MHL⇔HDMI端子の変換アダプタを使用し、スマホ(GALAXY S II)の映像をビエラに映す事はできるのでしょうか。
情報お持ちの方、既に試された方などいらっしゃいましたら教えてください。
出来るのであれば、液晶ビエラを購入したいと考えています。


http://www.green-house.co.jp/products/av/mobilephone/adapter/gh-mhl-hdmi/

書込番号:15136360

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/09/29 13:47(1年以上前)

>WT5のページにも質問させていただいたのですが...
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15125572/
より
>WT5のみではなくビエラ全般に関しての質問です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=204130/MakerCD=65/
に質問するべきです。


>MHL⇔HDMI端子の変換アダプタを使用し、
このアダプタは、「HDMI端子が付いているが、HDMIとしての機能では無い」って事でしょうか?
何のための「変換アダプタ」なのかが良く判りませんm(_ _)m

書込番号:15137064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/29 17:22(1年以上前)

MHLは1080/30pで出力するんでしたっけ?

2012年モデルのVIERAのHDMI入力は1080/30pの入力信号には対応していないですね。

書込番号:15137817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/09/30 04:24(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/hdmi/bsmpc16m/
こういう「変換ケーブル」だと、
「テレビ側の対応が必要」
な気がしますが、「変換アダプタ」を利用するなら
「非対応のテレビ用」
なのでは?

書込番号:15140207

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 roma335さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/30 14:35(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ずるずるむけポンさん
ご返信ありがとうございます。
そして、マルチポストすみませんでした。

やはり、対応していないというのが結論ですかねぇ。
変換ケーブルぐらい高くない物なんで、ケーブルだけ買って電気屋のテレビで試させてもらうのもありですかねぇ。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15141907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/01 14:10(1年以上前)

>やはり、対応していないというのが結論ですかねぇ。
???
質問の趣旨と変わっている気がしますが..._| ̄|○

「MHL→HDMI変換アダプタで見れるか?」では無かったのですか?
いつの間に
「このテレビはMHLに対応していますか?」になったのでしょうか?

メーカーが「出来る事」をアピールしない事は有りませんm(_ _)m
 <逆に「出来ない事」は載せませんm(_ _)m
  まぁ、いちいち「出来ない事」を明記していたら、
  それを読むだけでうんざりするでしょう..._| ̄|○
   ※出来ない事1000に対して出来る事1くらい...


現状で対応しているテレビの方が非常に少ないのでは?

書込番号:15146618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング