『リモコン受光部はどこ?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『リモコン受光部はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン受光部はどこ?

2012/03/03 06:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

おはようございます。
小生パナ初の37V液晶TVのTH-37LZ75を7.1ch音響を組んで愛用している者です。
センタースピーカーがH=130mmなので、最近のパナのTVはリモコン受光部が真ん中にあって、
なおかつスタンド高が低いためセンタースピーカーと被ってしまい使い物になりません。

量販店でリモコン受光部の前に物を置くとリモコンが効かないことは実験しました。
これが、今まで長年サイズアップ買換えを躊躇させていました。
パナのホームページの写真を見てもリモコン受光部がどこにあるか分かりません。
私は音響に拘りがあって、今の7.1chシステムを変更する気はないので悩み所です。
私と同じ悩みをもつ同好に士も数多くいらっしゃると思います。

最近 WoooのL46-S08を見るとリモコン受光部は昔ながらの左下隅にあります。
Wooo購入に踏み切る前にパナの新製品も検討したいと思います。
ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:14232268

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/03 07:38(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/67404/
直接の回答ではありませんが…
これを使えばTVのリモコン受光部がどこにあろうが問題ありません。

書込番号:14232369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/03 08:31(1年以上前)

3Dはどうなるのかわかりませんが、リモコン受光部の問題なら、ずるずるむけポンさんが書いているURL先の製品で解決します。

書込番号:14232527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/03 08:34(1年以上前)

黒蜜飴玉さん。

これ教えてもらって助かりましたよー。
私のVT3だと3Dはキビシイですけど、DT5の3DはBluetoothだと思うので問題ないかと。

書込番号:14232538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/03 08:50(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
>これ教えてもらって助かりましたよー。

いえいえ、活躍してるならなによりです。

>私のVT3だと3Dはキビシイですけど、DT5の3DはBluetoothだと思うので問題ないかと。

そういえばBluetoothになったのか。。もう関係なく使えますね。
うーん、一瞬「VT5買うかぁ」という気分になりかけましたが、3Dに興味が湧かなかった。。。


>トリスタントタンさん
関係ない話題失礼しました。

書込番号:14232579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/04 07:22(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
黒蜜飴玉さん

さっそくの御教示ありがとうございます。

「赤外線リモコンベンダー」ですか・・・・・

確かにこれを使えばリモコン受光部位置の問題は解決しますね。
こういう製品が出てきたのは、やはり私と同じ悩みを持つ方が多かった
と思われます。

ありがとうございました。

書込番号:14237456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度2

2012/04/11 01:11(1年以上前)

パナのHPから説明書をダウンロードできますよ。
因みに、リモコン受信部は右端下でした。

書込番号:14420545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング