『無線LANの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『無線LANの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの接続について

2013/05/15 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

スレ主 mim_mimさん
クチコミ投稿数:52件

無線LAN接続をしたいのですが、
今使っているNECのAterm WR1200H(かなり前のものです)が、
WPS対応ではないので、接続できませんでした。

新しく購入したいのですが、
お手頃な価格(10,000円以下)で
お勧めの機種があったら教えて下さい。

あとインターネット接続をして、皆さんどのような使い方をなさっていますか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16135969

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/15 16:09(1年以上前)

> 今使っているNECのAterm WR1200H(かなり前のものです)が、
> WPS対応ではないので、接続できませんでした。

以下の「アクセスポイントを設定する」「接続方式を選んで決定する。」「検索する」で、WR1200HのSSIDを検索し
暗号化KEYを入力して接続出来ませんか。
http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/GT5DT5ET5/697.php?L47DT5

WR1200HのSSIDと暗号化KEYは、以下の「クイック設定Webの使い方(無線)」を参照
http://www.aterm.jp/function/guide10/model/WR1200H/n/index.html

> あとインターネット接続をして、皆さんどのような使い方をなさっていますか?

アクトビラ、YouTube、Hulu等ですかね。
http://panasonic.jp/viera/products/dt5/l_link.html#link05

WR1200Hで満足に視聴出来たら、特に無線ルーターを購入する必要も無いかと思います。

書込番号:16136100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mim_mimさん
クチコミ投稿数:52件

2013/05/15 16:28(1年以上前)

哲!さん、ありがとうございます。

パナソニックに電話して、哲!さんのご紹介していただいた方法はやってみました。
パナソニックの人は、WPS対応ではないので、だめですとのことでした。

私もできたら買いたくはないと思い、
NECにも電話をしましたが、私の持っているWR1200Hは、
WPS対応ではないと言われました。

ノートPCとiPhoneこの無線LAN接続で使えています。

書込番号:16136139

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/15 16:40(1年以上前)

そうですか。
WPSで無くても接続出来そうですけど。

無線ルーターは、5GHzにも対応した機種が良いですね。
メーカーはバッファローかNECがお勧めです。

契約しているインターネット回線が100Mbps以下でしたら、AtermWR8600Nでも構いません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000274631_K0000347321_K0000330795

書込番号:16136174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mim_mimさん
クチコミ投稿数:52件

2013/05/16 11:22(1年以上前)

哲!さん

ありがとうございました。

今持っているので接続できるといいのですが・・・。
NECの人はWPS対応でなくても、できると言い、
パナソニックの人はできませんと言い、
私は詳しくないのでわからず・・・です。

書込番号:16138954

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/16 11:49(1年以上前)

> 今持っているので接続できるといいのですが・・・。
> パナソニックの人はできませんと言い、

TV側には手動接続の機能がありますから、時間が有る時に試されたらどうでしょうか。

私が提示した説明書を参考にして。

書込番号:16139024

ナイスクチコミ!1


スレ主 mim_mimさん
クチコミ投稿数:52件

2013/05/16 15:47(1年以上前)

手動設定もパナソニックの相談センターに
電話しながらやってみましたが、
どれも認証できずでした。

これ以上は、私にはお手上げ状態です。

哲!さんに教えていただいた機種を考えています。
ありがとうございました。

契約しているインターネット回線は、
100Mでした。

書込番号:16139620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング