『タイムラグ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『タイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムラグ

2013/07/09 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

スレ主 LEXUS MANさん
クチコミ投稿数:22件

2ヶ月前に購入しました ディーガの9000と920を 持って居まして 早速LINKしましたが 無線LANでつなぎましたが
タイムラグが 激しくて ディーガの録画したものが見られません 何か良いアドバイスがありましたら 教えてください!
宜しくお願いします。

書込番号:16346901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/07/09 09:19(1年以上前)

有線で接続。

書込番号:16346951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/09 10:55(1年以上前)

> 何か良いアドバイスがありましたら 教えてください!

使用している無線ルーター等の機種は?
ディーガとビエラの距離及び障害物は?

ずるずるむけポンさんも書かれていますが、有線で接続出来る場所でしたら、有線接続が確実です。

書込番号:16347166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/09 13:01(1年以上前)

転送レート関係のカクツキでしたら有線でしょうが、タイムラグ?となると有線はあまり効かないのではないでしょうか?

書込番号:16347519

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS MANさん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/12 20:05(1年以上前)

返信が 遅く成りまして失礼しました。
早速アドバイス頂きまして有難う御座います!
ネットの環境は光でルーターの型式は よく分かりませんが
出来る限り 有線は裂けたいです。

書込番号:16358661

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2013/07/12 20:15(1年以上前)

>ネットの環境は光でルーターの型式は よく分かりませんが
出来る限り 有線は裂けたいです。

DLNAはイントラ内の話だから、光かどうかなんてインターネット接続の話は関係ない。
肝心のイントラの環境が何も開示されないのでは、誰もアドバイスなんか出来ない。
DLNAでは、できる限り無線は避けた方が良いのに、発想が真逆であるとしか言えない。

書込番号:16358700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/07/12 22:45(1年以上前)

無線LANには2.4Ghzと5Ghz帯の通信があります。
もしかしたら、2.4Ghz帯の通信では無いですか?
無線LANの親機の型番は何ですか?

書込番号:16359273

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS MANさん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/12 23:24(1年以上前)

型式が解りました PR-S300SEです

書込番号:16359401

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/12 23:30(1年以上前)

> 型式が解りました PR-S300SEです

無線LANカードを差しているのですか。
多分、最大速度54Mbpsのカードですから、DLNA視聴には耐えられないでしょうね。
一般的な無線ルーター(5GHz対応機)をアクセスポイントとして設置すれば、改善する可能性はありますよ。

書込番号:16359427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング