『買ってはいけない商品の典型かも』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『買ってはいけない商品の典型かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信17

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない商品の典型かも

2012/09/13 18:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

使い始めて三か月くらい・・・かな。

録画予約をして、予約確認で確かに予約されているのに、帰ってきて確認すると全く録画されていない番組が続出。

この機材、買ってはいけない機材の典型かも。

こんなあてにならない機材も珍しい。。。ペテン商品なのかも。。。

(あくまで個人の感想です)

書込番号:15060289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/13 19:06(1年以上前)

特定の目的で購入してはいけない製品なのですが。(笑)

録画の失敗に関してはないですよ。
録画に失敗した場合は予約一覧に理由が表示されるはずです。

予約一覧を表示して、サブメニューから履歴一覧だったと思うけど、そこに理由が表示されているはずです。
そこに履歴が無かったり、心当たりの無い理由であれば、単純に故障でしょう。
修理相談に電話すれば、サービスマンが自宅まで直しに来てくれますよ。

書込番号:15060339

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/13 19:14(1年以上前)

問題解決の努力の見られないスレ主さんの方が、悪でしょう。

少なくとも、パナやソニーで録画失敗を頻発して、苦労したという話は、ほとんど聞きませんし、大抵は、受信環境の不備が原因であることが、ほとんどです。

スレ主さんは、どんな努力をなされたのですか?

書込番号:15060368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/13 19:17(1年以上前)

購入後3ヶ月も不具合が続いていて、修理や原因究明(エラーくらいは確認済みでしょうが)していないというのも珍しい気が。

我慢強い人なのでしょうか?

書込番号:15060381

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2012/09/13 19:55(1年以上前)

USB-HDDかBDへ番組を移動などして内蔵HDDの番組を消去して録画可能時間を増やして下さい。

予約画面でエラーの内容を確認して下さい。

書込番号:15060575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/13 19:57(1年以上前)

まとめてある番組を見ていない落ちだったりして・・・・

書込番号:15060583

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/13 20:10(1年以上前)

>まとめてある番組を見ていない落ちだったりして・・・・

大いにありえる(^^;)

書込番号:15060652

ナイスクチコミ!9


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/09/13 20:15(1年以上前)

まとめ番組

 同じ番組毎週録画などしていませんか。そうするとまとめて表示されるので。
 録画一覧に(まとめ)表示ありませんか?

書込番号:15060679

ナイスクチコミ!6


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/13 21:41(1年以上前)

まとめ表示に気が付かない書き込みを時々見かけますが、そういう人って録画一覧で「すべて」のラベルしか見てない(使ってない)んですかね。
録画数がよほど多くなければ「最新録画番組」のラベル見ればまとめ表示を知らなくてもその日録画した番組ならすぐ見つけられそうですが。
設定で初期設定からあるラベルをわざわざ消してるとも考えにくいし。
少し不思議です。

書込番号:15061137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/13 22:25(1年以上前)

まとめが理解出来てなかったとしたら…
このまま放置かな…。

書込番号:15061387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/13 22:57(1年以上前)

ディーガは200以来使っていますが、録画失敗は、多分経験がありませんね。たまたま大外れを引いた可能性はあります。もし多発していたら、ここや2CHで、すでに祭りになっています。
 あるいは使い方が問題。まとめ番組に気付かない、アニメを見ようとしてドラマのカテゴリーを見ているなどなどです。もし予約自体に問題があれば、履歴に報告があります。

 とりあえず、どんな場合に、どんなふうに予約ができなかったのか詳しく教えていただかないと、答えようがないと思います。

書込番号:15061573

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/13 23:30(1年以上前)

故障とか接続、設定ミスなどの可能性を考慮しないのだろうか?

書込番号:15061761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/09/14 03:23(1年以上前)

まとめ番組は、最初に予約した日に「まとめ」されますから録画されていない!と思い込んでしまうのでしょう。
私はパナの歴代プレミアムモデルのみを購入し続けていますが、延べ10台、でもBZT-9000で終わりかな?。

機器に起因する録画にトラブルは一回も有りません。HDDが3TBもあるとなかなか容量一杯まで録画出
来ませんが、最新の番組がまとめで8ヶ月前に入れられるので、探すのが大変です。

書込番号:15062423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/09/14 18:14(1年以上前)

このスレが何の参考にもならない、スレの典型なんですね(笑)
了解しました(^_^)v

書込番号:15064652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/14 18:22(1年以上前)

スレ主さんが経過を書き込めば良いのに。

書込番号:15064671

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/15 16:40(1年以上前)

縞狸2006さん
>使い始めて三か月くらい・・・かな。

07/19の時点でまだ買ってない訳ですから、3ヶ月は経ってないはず。
(おそらく2ヶ月も経ってない。1ヶ月かそこらでしょう。)

"価格.com - 『みなさん、保証、どうされていますか??』 パナソニック スマートディーガ DMR-BZT920 のクチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339909/SortID=14824158/

書込番号:15068876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 23:11(1年以上前)

スレ主さんはpanasonicのDIGAご相談窓口や販売店に不具合の件を連絡せずに
購入して3ヶ月も録画出来ないレコーダーと向き合っていておられて
なぜかいきなり価格.comの口コミサイトに書込まれているようですが
これではただの言いがかりレベルの戯言ですよ

まずは
障害の内容をメモにまとめた後
ここに電話されることをおすすめします
http://panasonic.co.jp/cs/call/diga.html



書込番号:15081677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/18 00:31(1年以上前)

>3ヶ月は経ってないはず。


このスレ主、信用してはいけないスレ主の典型かも。

こんなあてにならないスレ主も珍しい。。。釣り師なのかも。。。

書込番号:15082158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング