『HDDからSDカードへ』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『HDDからSDカードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDからSDカードへ

2012/08/07 18:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

パナのカメラで撮影した動画(SDXCカード)を820のHDDに無事ダビングしました。質問します。
逆にこのダビングしたHDDのデータをSDXCカードにダビングする事は出来ないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14907090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/08/07 18:31(1年以上前)

携帯とかで視聴する持ち出し番組用に変換してなら
SDカードに動画をダビング出来ますが
カメラで撮影したAVCHDとしては無理です(全社全機種不可)

SDカードにダビング出来るのは
1、持ち出し番組用動画
2、写真(JPEG)
3、SD-Audio
の3つです
ちなみに他社は出来ても1だけで
2と3は不可だと思います

書込番号:14907154

ナイスクチコミ!3


スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/07 19:39(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
早速のお返事ありがとうございます。
出来ないですか。
たとえばですよ。820にダビングしたHDDデータをブルーレイディスクにダビングして、そのブルーレイディスクをパソコンのHDDにダビングしてそのデータを今度SDHCカードにダビングするって事はできないのでしょうか?

書込番号:14907371

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/08/07 20:14(1年以上前)

BZT820でBD化したデータはAVCHDでは無くなっています
それをPCにダビングして単純にSDカードに移せたとしても
最初のデータのままではありません

理論的な事は知らないんですが
PCでAVCHDの構造をSDカード内に作れれば出来るかもしれません

それに最初からSDカードからPCに取り込んで
そこからSDカードに戻した方が
難易度は低いと思います

書込番号:14907498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/08/08 00:26(1年以上前)

>たとえばですよ。820にダビングしたHDDデータをブルーレイディスクにダビングして、そのブルーレイディスクをパソコンのHDDにダビングしてそのデータを今度SDHCカードにダビングするって事はできないのでしょうか?

そのままでは読み取ることはできません。
BDにダビングした時点で、BDAVのフォルダ構成に変更されてしまっているのでビデオカメラでは認識できません。

パソコン側のソフトでAVCHD形式に変換してやれば認識可能なはずですが、最初に録画した時と情報は違ってくると思います。やったことないので分からないのですが、撮影日時なども表示できなくなる可能性があります。

書込番号:14908654

ナイスクチコミ!4


スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/08 12:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん,イモラ さん
ありがとうございます。あきらめます。将来出来るようになるかな?

書込番号:14909962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/08 14:08(1年以上前)

そもそも
DIGAにダビングしたデータを起点として
そこからあれこれ運用しようという考えが、大間違いだ。

起点は、あくまで「元データ」だ。

「元データ」は、複数箇所に分散保存が基本であり、
何をするにしても「元データ」を基準に運用すべきだ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13353825/#13361237
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12577546/#12577913
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12370278/#12374182
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13622506/#13652798
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13622506/#13656485

書込番号:14910212

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング