『録画に関する質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『録画に関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画に関する質問です。

2013/01/29 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:8件

現在、DMR-BZT820を使用してます。

そこで2つ程 質問です。

@録画予約の際にDRで予約する方法わかりますが、15倍録にて録画予約をする場合はどうしたらできますでしょうか?

AこのブルーレイにはUSBポートがありますが、ここに外付けHDDを装着したらブルーレイ本体とは別に録画できますか?ちなみに、TVはビエラでTVには1台外付けHDDが装着されてます。

素人でまったくわからないですので詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15687865

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/29 17:43(1年以上前)

1、ワンタッチ予約では無い普通の予約すれば
録画モード変更の項目が出ます

ちなみに15倍で録画したらかなり画質が落ちるから
もっと低い数字で予約したほうが良いです

2、
>このブルーレイにはUSBポートがありますが、ここに外付けHDDを装着したらブルーレイ本体とは別に録画できますか?

そういう設定をすれば可能です

レコーダー本体とは別にUSB-HDDに録画って事だと
同じ番組をW録して一つを内蔵HDDでもう一つをUSB-HDDに指定しますが
普通はそういう面倒な事はしません
内蔵HDDかUSB-HDDかどちらかに録画するのが一般的です

書込番号:15687904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/29 18:07(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん

返信ありがとうございます。

@の質問は何となくわかりました。

Aの質問ですが、外付けHDDを映画専用で内臓HDDをその他って感じでわけたくて…。
 内臓HDDが4番組録画中に外付けHDDで録画って可能なんでしょうか?

書込番号:15687990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/29 18:07(1年以上前)

2は同じ時間帯の違う番組を
1個ずつ内蔵HDDとUSB-HDDに録画って意味なら
それも出来ます

内蔵HDDとUSB-HDD合わせて3番組同時録画が可能で
USB-HDDに対しての同時録画はBZT820の場合1番組だけで
USB-HDDはDRでしか録画出来ません

BZT730系になるとUSB-HDDでDR以外の録画も可能だし
USB3.0対応のUSB-HDDを使う事で
USB-HDDだけで3番組同時録画も可能です

書込番号:15687991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/29 18:11(1年以上前)

>内臓HDDが4番組録画中に外付けHDDで録画って可能なんでしょうか?

4番組ってのはスカパー!プレミアムのLAN録画込みの場合で
BZT820は3チューナー&3番組同時録画です

つまり内蔵HDDに2番組同時録画(またはスカパー!プレミアムまであわせ3番組)
とUSB-HDDに1番組DRで録画出来ます

書込番号:15688008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 10:47(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん

ありがとうございました。
とてもわかりやすく教えていただきました。

早速ためしてみます。

書込番号:15691362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング