『…これって…(-.-;)』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『…これって…(-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

…これって…(-.-;)

2012/04/10 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

メイドインジャパンなんでしょうか?(・o・)ノ(・_・)710は日本製でしたけど…

書込番号:14417180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/04/10 10:53(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/tanshi.html

写真を見る限り日本製と書いてますよ。
でも、中身の部品は全部中国製かも。

書込番号:14417227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/10 18:04(1年以上前)

ありがとうございました!(^o^)/日本製と言う事を信じて、この機種も検討させていただきます…(^_^;)

書込番号:14418466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/04/10 18:35(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>この機種も検討させていただきます…(^_^;)

あれ、最近念願の4万円以下で何か購入されたんじゃなかったでしたっけ?
追加購入ですか? しかも、また4万円以下?

書込番号:14418568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/10 18:59(1年以上前)

はい、今月4日、いどさわコムで念願の4万切り、39980円で購入させていただきました!(^o^)/…ありがとうございました!(^_^) ……… ので、もう一台ブルーレイが欲しくなり、この720が4万を切り、もしくは710が3万円を切り、また9000が15万を切るか、510が3万円を切るか… すれば、購入対象として検討しようかと思っておりますo(^-^)o 急ぎませんけど…

書込番号:14418645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/10 19:41(1年以上前)

博多の方いい加減にしたら(怒)

ブログかツィッターにでも書き込んだらいい!

書込番号:14418789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/10 20:30(1年以上前)

私がイヤなら、見なきゃいいし、書きこみしなければいい事です(-.-) 710・720は日本製で、かなり安く手に入るのなら、これが最良でしょうけど、二台目のブルーレイだから、510でもいいかな?と思います…(-.-)なにせ、繋ぐ相手が確実にビエラの24C3と決まってますからね(^_^)…婿殿が本当にしょぼい…(-.-;)

書込番号:14419021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/04/10 21:25(1年以上前)

>なにせ、繋ぐ相手が確実にビエラの24C3と決まってますからね(^_^)…
>婿殿が本当にしょぼい…(-.-;)

2台目のレコーダーの前にテレビ買わなやろーもん?
42インチ3Dプラズマ(VIERA TH-P42ST3)が5万円以下ばい!
USB-HDD録画も出来るみたいばい。
   ↓
http://kakaku.com/item/K0000224942/

『4万円以下じゃないと買わん!』とか言わんとばい


あいた!博多弁丸出しやが(笑)

書込番号:14419340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/10 22:06(1年以上前)

ありがとうございます!!(b^ー°)(^◇^)┛………でも、プラズマは対象外です(-o-;)現況、東芝の42Z3を最右翼にあげております。ビエラDT3に42インチが在れば、候補にあげますけど…DT5は出たばかりで高すぎるし…G3・42インチは駄目だし…(-.-;)三菱もイマイチ… ブラビアも欲しい機種は高いし……

書込番号:14419585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/10 22:49(1年以上前)

>私がイヤなら、見なきゃいいし、書きこみしなければいい事です

わかりました♪
見ると不快になるから
羨ましだのなんだのと
人のスレにだけはしゃしゃり出てこないようにしてくださいね♪

書込番号:14419835

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/11 04:16(1年以上前)

誰も相手にしないで
放置プレイにしとけば、いいんじゃない。

書込番号:14420808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/11 04:37(1年以上前)

…それが人間の悲しい性なのよね(^w^)…皆さんなかなか放っておいてくれないのよね(^w^)(^_^;)ムフフフ…

書込番号:14420816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/12 19:47(1年以上前)

勘違いしないで欲しいね♪

無駄スレ増やすなって事!
無駄レスもね!

書込番号:14427177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/12 20:11(1年以上前)

…と、言いながら、レスしている貴殿…(^w^)この720は、日本製でしょうか?o(^-^)o ……いどさわコムに連絡したら、本当に210などが品切れが続出しているらしいです…(-.-) 生産終了そのものは事実でしょうね…(^_^) 510が3万円を切らないかな…(-.-;) …もう一台ブルーレイレコーダーが欲しいなぁ(⌒〜⌒)まずは、テレビが先だけど…

書込番号:14427274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 12:08(1年以上前)

ではテレビを買えば良いんじゃない?

あと、ボヤキはブログ等にしたら...

書込番号:14447819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング