『番組名』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『番組名』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 番組名

2012/07/05 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:822件

録画した番組を再生する際今までは録画した番組名が出ていましたがここ最近から番組名が表示されなくて困ってます。

どなたかご伝授お願いします。

書込番号:14768030

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/05 21:39(1年以上前)

一度リセットしてみては?

書込番号:14768133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2012/07/05 22:24(1年以上前)

リセットすると録画してるのが消えてしまいますよね?

書込番号:14768459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/05 22:30(1年以上前)

消えないです。

電源ボタン長押しですw

書込番号:14768507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/05 23:01(1年以上前)

こんばんは

別機種ですが、こちらの(下記の)方と同じ症状でしょうか?
いずれにしましても、リセットで直らない、
また、直ってもまたすぐ同じ症状が出るようであれば、故障の可能性が高いと思われますので、
販売店に連絡され、対処してもらった方がいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140485/SortID=14752714/

ご参考まで

書込番号:14768698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/05 23:10(1年以上前)

追記 失礼します。

もし違う症状であれば申し訳ありません。
しかし、機種や症状がは違ってもリセットの仕方は、
>ユニマトリックス01の第三付属物さんの記載と同じですので、お試し下さい。

正常に戻るといいですね!

書込番号:14768744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/07/05 23:24(1年以上前)

同じです!

7月からなったのでその方と同じです、リセットしてもダメでした。

書込番号:14768856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/06 00:16(1年以上前)

>リセットしてもダメでした。

リセット後に録画しても、やはり以前のように番組名は表示されなかった、という事でしょうか?
それともリセットしても、リセット以前の消えていた番組名が表示されなかった、という事でしょうか?

詳しくはありませんが、リセットは、リセット後に同じ症状が出ないようにするために行う作業ですので、
もし後者でしたら、リセットしても、以前の消えた番組名は表示されないと思うのですが…。

リセット後に何回か録画をされ、様子を見られてはいかがでしょうか?
症状が全く出なければいいと思いますが、
やはりダメという事であれば故障の可能性が大きいと思います。

もし的外れな事や、間違った事を言っていましたら、申し訳ありません。

書込番号:14769124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/07/06 05:41(1年以上前)

番組が表示されました!

あれから夜中の番組をいくつか予約してねました、先程見てみるとちゃんと表示されまてました!

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14769595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング