『買い控え』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『買い控え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

買い控え

2012/07/17 10:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件

今は高い!買い控えが得策!

書込番号:14818926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/17 11:18(1年以上前)

…確かに…p(´⌒`q) ………でも、買い控えの主張は、家電量販店の反発を喰らいますよ(^。^;)(・o・)ノ …私がいい例ですo(^-^)o

書込番号:14819073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/17 14:52(1年以上前)

オリンピックが終わったら安くなるでしょうか?

その時に在庫が少なければ強気の価格が続くのでしょうかね…?

書込番号:14819719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/17 15:09(1年以上前)

オリンピック後は、恐らくほぼ確実に安くなると、家電関係者は言っておりますから…(^。^;) 録画器よりも、液晶テレビの値下がりのほうが激しいみたいですけど… (-.-;)

書込番号:14819769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/17 22:23(1年以上前)

710が探せば3万円台通販でも4万円台半ばで買えるし現行のスペックがあんなだから
ムリしてまで現行機にする必要無いよな(AVCの問題解決もほぼ絶望的みたいだし)

書込番号:14821354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 16:33(1年以上前)

価格コムの価格推移グラフを見てみると、6月12日の最安値30471円というのは、本当だったの?

書込番号:14823954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/18 21:15(1年以上前)

買い控えで特価情報?

意味が分からないし、誰がいつ買おうと勝手で、各々が欲しい時に買えば良いだけで、
もし買い控えるのであれば、始めから何も買わずにいればお金が減る事もありませんよ?

買い控えるという事は、別に無くても困らないのでしょう?

必要であれば買う、必要で無ければ買わない、ただそれだけでは?

書込番号:14824952

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/07/18 22:29(1年以上前)

スレ主さんのアイコン、何に怒ってるんでしょうね(笑) じゃあ、何時が買い時だとも書いてないし。

私感ですが、ボーナス商戦時期では高値推移が普通。2/8が狙い目で、特価品なら3/9の決算期に期待とか。
売れ数だけでなく生産してる玉数とか、新機種との絡みとか色々あるので、機種毎の読みは難しいですが、
黒白家電を問わずで、前述の傾向はあると思っています。

昨年の地デジ特需で暴利を貪った(特にTVは日々で高くなっていった感あり)、という特殊要因は別ですが、
オリンピックやワールドカップ需要なんて、もう幻想(高く売る)でしかないとも思います。

書込番号:14825418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/18 22:34(1年以上前)

…人生いろいろ、人それぞれの行き方、生き方、考え方有りますので…(^。^;) … とりあえず、私もやっぱりRDさんも、710を4万円を切って購入しましたので…(^。^;) …どちらかと言えば、特別に必要としなければ、値段がこなれるまで待つほうに一票!(^◇^)┛

書込番号:14825460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/01 02:02(1年以上前)

年末、どの位の価格になってるのか今からちょっと楽しみです。

その頃には「4万円切ったら買う」という人もきっと現れる事でしょう。

書込番号:14881661

ナイスクチコミ!1


スレ主 master-ehさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/02 12:14(1年以上前)

良い感じで値がこなれてきました。以前投稿した時と同水準となってきました。買い控え解除(笑)そろそろ購入予定です。いろいろなご意見参考になりました。

書込番号:14886715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/03 12:34(1年以上前)

他のスレでもあるように、「四万」切りが、ちらほら散見してきております… ……(-o-) いつ、何処で、いくらで買おうとスレ主さんの自由ですけど…… スレ主さんの購入希望額って、いくらぐらいなんでしょうか?(-.-)(・o・)

書込番号:14890656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング