『お部屋ジャンプリンク機能』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『お部屋ジャンプリンク機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク機能

2012/08/10 03:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

この機種の購入を検討しております。


パナソニック ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K を持っているため、お部屋ジャンプリンク機能について
質問があります。よろしくお願い致します。

お部屋ジャンプリンク機能を使う場合は、ディーガは電源を入れておく必要がありますでしょうか?

録画番組でなく、リアルタイムで放送されている番組を、ワンセグビエラ側に、送ることが、できますでしょうか?

書込番号:14916590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/10 07:25(1年以上前)

>お部屋ジャンプリンク機能を使う場合は、ディーガは電源を入れておく必要がありますでしょうか?

いいえ、電源を入れておく必要はありません。

>録画番組でなく、リアルタイムで放送されている番組を、ワンセグビエラ側に、送ることが、できますでしょうか?

SV-ME970に放送転送できます。
http://panasonic.jp/jumplink/check/check3_2.html?sc=DMR-BZT720&cc=SV-ME970

書込番号:14916805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/10 08:30(1年以上前)

放送転送対応可否は、こちらのほうがわかりやすかったかな?

http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/por_cont.html
【サーバー機器】BZT720
【クライアント機器 】SV−ME970



お部屋ジャンプリンクに使用制限もあるので確認してください。
機能制限一覧
http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/rest/mv100_me970_870/rjump_bzt920.html
抜粋
※2 レコーダーの電源状態(ON/OFF)は影響ありません。

書込番号:14916944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/11 06:57(1年以上前)

サムライ人 さん

ありがとうございます。安心して購入できます。

書込番号:14920405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング